• ベストアンサー

tuka ファーストプランについて

家族のTUKAの携帯を使ってEZインターネットしようと15分くらい格闘していたのですが・・・なかなか思うように出来ませんでした。 ふと、気付いたのですが・・・EZダイヤル中と表示されたのですが、EZは通話料金を取るんですか?確か、ファーストプランは通話料が高くて、電話を掛けないでメールのみの使用に制限して家族は使っていたようです?・・・高額の請求がくるのでは?とサイトで料金を調べても分かりません。パケット/円という単位で表記されてないんですね。 ちなみに、私はドコモでして・・・TUKA分からないと暴走をしてるわけです。ファーストプランのEZ15分いくらかの?計算表ありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

料金プランの中にファーストプランというのが見当たらないのですが・・・ 料金プランに関係なくパケット料金は決まっているようです。 http://www.kddi.com/tu-ka/tokyo/ezweb/index.html

参考URL:
http://www.kddi.com/tu-ka/tokyo/ezweb/index.html