• 締切済み
  • すぐに回答を!

Nitendo DSを買うにあたって

全色定価で買える状態です。 自分的には、白と黒で迷ってます。 白:かっこいいが、汚れやすそう。 黒:かっこいいが、指紋とか目立ちそう。 です。 この2色を持ってる方どんな感じですか? 白はスグ黄ばみそうです。 黒も傷が入ると目立つかなぁ。 この2色以外でも良い点、悪い点を教えて下さい。 ピンクについてはいらないです。

noname#31741

みんなの回答

• 回答No.3

私は、クリスタルホワイトをもっていますが、わたしも買うとき黒か白で悩みました。売上で言うと1位が白2位が黒でそれ以外の色は論外で候補にも入れていませんでした。 「白は黄ばみそう」ということですが全くそんなことはありません。ラバーなら黄ばむかもしれませんが、RもLもその他のボタンも全部プラスチックなので黄ばむなんて事はありません。 次に黒見せてもらいましたが、#1のひとが言っているような明るさの違いは感じませんでした。そもそも光度の調整が出来ますから。 傷がつきそう、指紋が気になるということならカバーをつければいいと思います。ラバーかプラスチックのカバーが1500円までで買えますから。