• ベストアンサー

アドビ製品のVista動作状況について(Adobe)

PED02744の回答

• PED02744
回答No.2

ネガティブな意見で申し訳ないのですが。。 該当アプリをどうしても使いたいのなら、Vistaにアップデートしないという 選択肢を取る必要があるとおもいます。 私の想像では、インストールはsetup.exeのショートカットをコピーして、 WindowsXP互換モードに設定すればインストールはできるとおもいますが、 100%正常に動作することを検証するのは、困難ですし、 Adobeがサポートしないといっているものを使ってトラブルが発生しても 対処しようもないわけですから。 そのソフトを使い続けたいなら、Vistaにしないという選択肢を持つ事になると思います。