• 締切済み

トゥースプロフェッショナル

今日届くのですが、誰か使ってる人いますか?? ほんとに写真のように真っ白になるのでしょうか??

• arnk
  • お礼率49% (32/65)

みんなの回答

• smooth01
回答No.6

私のトゥースプロフェッショナルを購入しました。 試してみたところ、みなさんと意見が違いますが、少しの効果が現れました。 歯のきばみがとれている感じです。 この商品を使って私がビックリしたのが、どの歯磨き粉やデンタルケアの商品よりも歯に食べ物のカスが付きにくい事に驚きました。 磨いた後に食べ物を食べても、歯の表面に食べカスがつきにくく、歯がつるつるしている時間が長いように思います。後、前よりは口臭も気にならなくなりました。 私の使用方法は、 食べ物を食べた後、普段使っている歯磨き粉で歯を磨き、口すすぎをしてトゥースプロフェッショナルで歯を磨いています。 みなさんはどのような使い方をしていますか? 私はこの商品を気に入ったので、リピしていこうと思っています。

• LUUCH
回答No.5

あまりの効果のなさに腹がたったので 私はJARO(日本広告機構)にFAXしました。 効果のあった人っているんでしょうか??

• LUUCH
回答No.4

こんにちは。 商品が届き、毎日使用して4~5日たちますが、まったく効果なしです。 こういうの誇大広告っていうんですよね。 かなり問題ありじゃないでしょうか・・・。

arnk
質問者

お礼

かなり問題ですよね、こうゆうのはどこに苦情を言えば良いんでしょうかね。。 販売元か製造元に電話してみようかと考えています。 良い値段するしかなり頭にきますね

回答No.3

質問されてから結構日数が経ってますが、コメントさせて頂きます。 ボクも先週買いました。 質問者さんと同じ悩みを持った為「トゥースプロフェッショナル」で検索して、ご質問に辿り着きました。 ボクはまだ3~4日ってとこですが、やはり言われる通り、全く何の変化も見られません(>_<) 宣伝文句に書いてあるような汚れも出てきません。 若干白く濁ったツバが出てくるだけ。 1~2滴のところを3滴に増やしたところ、少しは泡立ち感がありました。 ホントに1~2滴だけだったらツバで磨いてるみたいだったし。 だから今は1日に1回夜寝る前に3滴垂らして磨いてます。 もしかして1~2滴って、歯1本につき1~2滴って意味なんでしょうかね~?? そう思ってしまうぐらい効き目ナシですね! 取り敢えずボクは普通の歯磨きでいつも通り磨いた後、トゥースプロフェッショナルで仕上げ磨きをしてます。 一体あと何日頑張れば白くなくのでしょうか?? このまま騙されるだけだったりして。 そのうちメディアで思いっきりバッシングされるんじゃないでしょうか?? 質問者さんはその後歯に改善見られましたか?

• LUUCH
回答No.2

私も先日注文しました。 まだ届いていないのですが・・。 arnkさんは使用されましたか? ぜひ感想をお聞かせください。 質問に質問で返してスミマセン。。。

arnk
質問者

お礼

届いてから10日近く経ちますが、白くなる気配を感じません。。。 がんばって使い切ってみようとは思ってますが。。。 いい値段するんで信用してたんですけどね。。

• utsustut
回答No.1

こんな商品があるのですね。 漂白法にてこの成分は歯医者では使いません。過酸化尿素や過酸化水素や過ホウ酸ナトリウムなどです。 亜塩素酸Naがきっと漂白作用を持ってるのでヤニなどを取るのだと思いますが、それだけの漂白作用があるものを口に入れる濃度は?って感じです。 やるなら年一度ぐらいかな。