• ベストアンサー

エクアドルへ荷物を送りたい!

こんばんは。 知人がおりますエクアドルに荷物を送りたいと考えております。 荷物は封筒などの小物ではなく、ダンボール程(例えば1.5ℓのジュースのケース)を考えております。 安全、かつ低コストで送れる手段を教えて下さい! ※常時ネットに接続できる環境におりませんので、 お礼の投稿が遅れる場合がございます。ご了承下さい。

• kermi
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.1

安全or低コストは 国際発送の場合、背反するんですよ。 だから、送る商品が何かで考えてください。 ・船便郵便 ・SAL郵便 ・航空郵便 ・EMS郵便 ・国際宅急便(クロネコ) ・FedEx・UPS・DHLなど民間国際エクスプレス便 下に行くごとに、信用度が高まります。 盗まれたくない場合は、上記のうち下の3つをお勧めします。  EMS 1.5Kg 5,400円  http://www.ems-post.jp/index.php?page=charge/c_list  国際宅急便 1.5Kg 3辺合計60cmまで 4,100円 80cmまで 8,500cm  http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/KokusaiRyoukin?ACTID=J_RKWTJS0020&SEARCH_ID=01&LAND_CD=EC

kermi
質問者

お礼

ですよねぇ 送付先が南米な為、盗まれるケースがフツーに考えられるのが恐ろしいです… ご回答、ありがとうございます!