• 締切済み

チョコに添えるメッセージ

もうすぐバレンタインですね♪ 気になる人にチョコレートに渡して、彼女に立候補したいのです^^# どんなメッセージを添えようか悩んでいます。 ストレートに「彼女になりたい!!」って、引きますかね?? お互い四捨五入30才、時々2人で飲みに行くけど、 頻繁にメールのやりとりしたりはしないって状態です。 >女性の方 今までにどんなメッセージ添えたことありますか? >男性の方 どんなメッセージもらってコロッといっちゃいましたか? 教えてください! #ユーキャンでペン字習っておけばよかった^^;

みんなの回答

• arucas
回答No.4

女です。 私はチョコレートにメッセージをつけたことはありません。 気になる人がいたら、直接言う派なので・・・。 でも、もし、気持ちを添えるとすれば、やはり「好きです」かな。 頑張ってくださいね。 応援しています。

回答No.3

はじめまして。 自分の事を想ってくれる人からのメッセならどんなモノでもいいかと 思います。好きを言われて嫌な気分になる人はいませんし(*^^*) カッコイイ台詞より自分の素直な気持ちを伝えるのが一番良いのでは? 心から出た言葉は心に響きますよ(^-^) もし僕ががvueleさんの立場なら『恋人になりたい』と言わずに 『ずっと前から気になってました。好きです』と言うと思います(*^^*) あえて『付き合いたい』とは言いません(^^;)

• mocchann
回答No.2

「あなたが好きです。付き合って下さい。(*・・*) ポッ」 --→コロッといっちゃいます 凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー

• tk313
回答No.1

素直に想っていることを伝えればいいんだと思いますよ!! 飾らない言葉が一番響くと思いますし、それがあなたのストレートな気持ちなのではないでしょうか?? 実際、彼女になりたいんでしょ? 相手が引く引かないを気にするよりかは、自分自身を大事にしてみては!!