• ベストアンサー

NHKの気象予報士の藤井さん!!!

藤井南美さんの事で質問なんですが、名前は、’なみ’ですか’みなみ’ですか。そしてNHKの職員ですか.プロフィールも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは! 検索してみたのですが、掲示板等にて断片的な情報しか得られませんでした…(^^;) ☆名前の読みは『ふじい なみ』さん。 ☆既婚らしい。 ☆慶應義塾大学出身。 ☆NHKの職員ではなく(株)ウェザーニューズ所属らしい。 ☆1973年8月31日生まれ・神奈川県出身。 ☆過去、ラジオやCATVの天気情報を担当。 御参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
yasu392
質問者

お礼

よくわかりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

<なみ>さんは、 NHK職員ではなく、ココの社員らしい         ↓ http://www.wni.co.jp/ KO大学卒 既婚 タレント等と違うから、これと言ったプロフィールは見当たらない

yasu392
質問者

お礼

わかりました。

• nyozegamon
回答No.1

’なみ’のようです。 しかしプロフィールなどは・・・

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&q=%93%A1%88%E4+%93%EC%94%FC&lr=
yasu392
質問者

お礼

了解。