• ベストアンサー

フォトショップでエクセルのグラフの操作

卒業論文にエクセルのグラフをワードに貼り付けた上で 掲載したいのですが、その際にエクセルのグラフをフォトショップ6.0で 90度回転させたいのですが、取り込めません。 こういう操作自体は可能なのでしょうか? 可能ならば手順を教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

面倒な事をしなくても、Wordの上で回転できると思いますが出来ないですか?

savarez
質問者

お礼

補足でできないと書いてしまいましたが、 改めてやってみたらできました! こちらの確認不足でした。申し訳ないです。 ご回答ありがとうございました。

savarez
質問者

補足

試してみましたが、できませんでした。 回転できてもオートシェイプの枠のみで グラフ全体の回転は無理でした。