• 締切済み

品川アクアスタジアム内の絶叫系アトラクションについて

エプソン品川アクアスタジアム内にあるアトラクションで、銀河鉄道999のコースターとバーチャルライドシアターについてお尋ねします。 私はジェットコースターなどのGがかかる乗り物が苦手なのですが、上記2つの載り物のGのかかり具合はどの程度でしょうか? ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンはなんとか乗れるのですが、スプラッシュマウンテンのような一瞬でも極端にGがかかる物は乗れません。 それらと比べらていかがでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • yovo
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

極端なGはかからないです。スターツアーズみたいな感じです。

関連するQ&A

  • ディズニーランド☆絶叫系乗り物の怖さ

    今度、ディズニーランドへ行きます。 ずーっと昔に行ったので、今更ながら、ディズニーランドってものが、よくわかりません。 私は全く絶叫系の乗り物がダメなのですが、友人は「ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン色々乗っけちゃうよ!!」って今から意気込んでます。 ディズニーランドの怖い乗り物ってどれくらいのレベルで、どんなものなのか教えてください。 あと、良かったら、こんな私が楽しめるアトラクション等教えてください

  • ディズニーのアトラクション

    9月にディズニーランドとシーに友達四人で行きます。 私以外の三人はジェットコースター系のアトラクションは苦手です。タワーオブテラー、レイジング、スペースマウンテンなどなど… みんなが乗れる激しいアトラクションといえばビックサンダーマウンテン、頑張ればスプラッシュ程度です。 ぐるぐる回る系も酔ってしまったり、高所恐怖症なので駄目だそうで… 私一人で乗りに行くのも寂しいです…。 みんなで楽しめるアトラクションはありますか?

  • 【USJ】ライド系アトラクション

    家族で、初めてUSJへ行くことになりました。 子供達は、とても楽しみにしているようなのですが、 ライド系のアトラクションは、かなり激しいと言うことを知り、 私は、すっかり気持ちが萎えてしまいました。 とにかく乗り物酔いやすいタイプで、 TDLでは、スプラッシュマウンテンは大丈夫なのですが、 スペースマウンテンは、吐きそうになる手前。 ビッグサンダーマウンテンは、見ただけでギブアップ・・・というレベルです。 こんな私でも、楽しめるアトラクションはあるのでしょうか? また、所用時間10分とか7分とか、長めのものが多い気がするのですが、 これは、最初から最後まで激しい動きなのでしょうか? 一瞬なら、なんとか頑張れそうな気がするのですが・・・。 アトラクションは、あまり乗らないのに、 ショーだけのために、ロイヤルスタジオパスは無駄ですか? 無駄であれば、夫と子供をロイヤルスタジオパスで遊ばせておいて、 私一人、ショーの列に並んでいようと思います(涙)

  • TDRアトラクションで

    ランドとシーで乗り物酔いをしやすい人は 止めたほうがいいというアトラクションを教えて下さい。 私は乗り物酔いしやすい体質なんです。 でもたくさんのアトラクションに乗りたいんです。 前に行った時はスパースマウンテンに乗ったのですが ちょっと気分が悪くなりました。 今度行ったときに乗りたいアトラクションです↓ 「ランド」 ビッグサンダーマウンテン、スタージェット、 スターツアーズ、バズ、スプラッシュマウンテン 「シー」 ストームライダー、アクアトピア、インディ、センター、 フランダー、スカットル よろしくお願いします。

  • USJのアトラクションについて

    友人と2人で初めてUSJに行くのですが、実はジェットコースターが大の苦手です。 TDLのビッグサンダーマウンテンもけっこうかなり辛い、シーにあるインディ・ジョーンズがギリギリで乗れる程度です。 その友人は私が苦手だということは知っているので合わせてはくれると思うのですが、でも友人にも楽しんでもらいたいのです。 無理やり乗るものでもありませんが、もしよければ、USJのライドアトラクションでジェットコースターが苦手な人でもいけるんじゃないか、というものがあれば教えてください。 また、スパイダーマンライド、バックトゥザヒューチャーライドはもしかしてライドに乗るけれどライドが進んだりすることはなく、映像に合わせて動くだけですか? ほか、スペースファンタジーライドはTDSのインディ・ジョーンズより速いでしょうか? 細かくて大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーの絶叫系

    私はコースターが苦手です。 あさってシーに行くんですが2個(?) コースター系がありますよね? 旦那が好きなので乗せられそうなのですが 下り具合はどんな感じですか? ちなみにランドのほうのどんぐりコースターは 普通に乗れます。 スペースマウンテンはまぁ乗れます。 ビックサンダーマウンテンはぎりぎり乗れます。 スプラッシュマウンテンは1度無理やり 乗せられましたがもう2度と無理です。 こんな私に乗れるんでしょうか?

  • ディズニーで楽しかったアトラクション

    夏休みにディズニーランド・シーに行こうと思ってます。時間を削るため、似たようなアトラクション、人気のアトラクションは少し乗ればじゅうぶんかな?と思っています。それで、あなたの判断でどのアトラクションが楽しかったか次の中から選んでください。 スプラッシュマウンテンVSセンター・オブ・ジ・アース ストームライダーVSスターツアーズ ビッグサンダーマウンテンVSインディージョーンズ マジックランプシアターVSマーメイドラグーンシアター スペースマウンテンVSレイジングスピリッツ 白雪姫と七人のこびとVSピノキオの冒険旅行 ↑↑この中からどちらが楽しかったかひとつずつ決めてください。実際にパークへ行くとき、楽しかったアトラクションの方に乗って、皆さんが選ばなかったものは切り捨てようと思います(時間が空くし、一つのれば満足だから) くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 品川から一番近い遊園地

    はどこですか?ジェットコースターやスプラッシュマウンテンのように水があるアトラクションがあるところ希望です。よろしくお願いします。ディズニーランドまではどれくらいかかりますか?}

  • ディズニーランドの効率のいいアトラクション回り方を教えてください。

    ディズニーランドの効率のいいアトラクション回り方を教えてください。 乗りたいアトラクションは、 ハニーハント、スペースマウンテン ビックサンダーマウンテン、イッツァスモールワールド スプラッシュマウンテン(時間があれば) あと、ファンタジーランドにある、ほかのアトラクションも 時間があれば乗りたいと思ってます。 効率のよい回り方や、順番を教えてください。 昼食のとりかたとかも。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのアトラクションの怖さについて

    明日ディズニーランドに行きます。 私は絶叫系が大の苦手です。三半規管が恐ろしく弱いのです。 叫ぶ余裕もなく、無言で放心状態になってしまうレベルです。 乗ったことがあるコースターは、シーのセンターオブジアース、豊島園のブルースクリュー、のみです。どちらも友達の腕につかまりながら耐えました。 何が苦手かというと、落ちる時のふわっと浮く感じです。旋回も好きではありませんが、落下に比べれば、まだ、大丈夫です。でも苦手です。 今回は彼氏と行くのですが、相手は絶叫が好きです。せっかく行くんだからアトラクション乗ろうよと言われ、さすがに何も乗らないのは申し訳ないので、約6年ぶりになりますが、アトラクションに乗ることになりました。 スプラッシュマウンテンはどう考えても無理なので、そこは彼の御慈悲でなんとか乗らずに済みそうです。 乗るのは、ビックサンダーマウンテン、とスペースマウンテンです。 普通の方からしたら、ディズニーのランドのアトラクションなど滑り台レベルだと思います。 しかし、私はブランコでも怖く感じてしまう人間です。 どうあがいても、乗ることには変わりありません。 乗ることになったからには乗ってやりたいと思います。 そこで、心の準備のために、今回乗るビックサンダーマウンテンと、スペースマウンテンの怖さについて質問させていただきたいのです。 聞きたいポイントとして、 ふわっと落ちる場面はどのくらいあるのか、落ちる高さはどの程度か、などです。(落下が大嫌いなので、本当に。) 頑張りたいので、ぜひ、ご回答お願いします。 長々と失礼いたしました。