• 締切済み

品川アクアスタジアム内の絶叫系アトラクションについて

エプソン品川アクアスタジアム内にあるアトラクションで、銀河鉄道999のコースターとバーチャルライドシアターについてお尋ねします。 私はジェットコースターなどのGがかかる乗り物が苦手なのですが、上記2つの載り物のGのかかり具合はどの程度でしょうか? ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンはなんとか乗れるのですが、スプラッシュマウンテンのような一瞬でも極端にGがかかる物は乗れません。 それらと比べらていかがでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yovo
回答No.1

極端なGはかからないです。スターツアーズみたいな感じです。