-PR-
締切済み

探しています。

• すぐに回答を!
  • 質問No.27342
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

私は小学校教員を目指しているものですが、理科の模擬授業において月の性質を児童に教えるために、あえて月面着陸した画像で、月面が太陽のように燃えている画像を手に入れたいと思ってます。アニメでもかまいません。いかにも熱そうな様子がわかるような画像を手に入れたいと思っていますので、ご存知の方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

なぜ月面が熱いのか質問の意味がよく分かりませんが、 月面の写真や、ロケットの写真などNASAのホームページに行けば歴代の宇宙開発に関する写真が膨大にあります。 あまりにも膨大なページなので、目的にたどり着けるかは分かりませんが、根気よく探してみてください。 ...続きを読む
なぜ月面が熱いのか質問の意味がよく分かりませんが、
月面の写真や、ロケットの写真などNASAのホームページに行けば歴代の宇宙開発に関する写真が膨大にあります。
あまりにも膨大なページなので、目的にたどり着けるかは分かりませんが、根気よく探してみてください。