• 締切済み

青山にあるお店

近く友人が上京してくることになり、現在お店を探しています。 青山にあって、美味しいお酒が飲めて、出来ればデザートも美味しい店だと言うこと無しです。 ご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

個人的にクラカルミネがお勧めです^^ 南青山6丁目にあります。

• piccoli
回答No.2

お友達の年齢や性別、予算や希望の料理などがわからないので何とも答えようがないのですが、もしまだ時間に余裕があるならそこらへんについて補足したほうが的確な答えがつきやすいと思いますよ。とりあえず下のサイトを紹介します、MAPやランチ&ディナーなどのページを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.aoyama-town.com/
  • kanamin
回答No.1

骨董通り沿いの 「DEN南青山荘」と言う名前だったと思いますが、和風の無国籍料理という感じで、とても美味しいです。デザートも温かいチョコレートケーキの中に溶けたチョコレートが入っていて、その上にアイスが乗っている物が、絶品ですよ!!