• 締切済み

旦那の浮気発覚後、これからどうするべきか?

はじめまして、今とても悩んでいます。旦那は出張の多い仕事で、いろんな所に飛び回っています。浮気相手は出張先で知り合ったキャバ嬢。年末に浮気は伏せて話し合いしたんですが、表面上はうまく収まった感じで。自分の意思で清算してほしかったから、我慢してきたんですが結局効果は無く…自分でも限界がきたので、先日浮気の事実を突きつけて言いました。今も出張中で、帰ってきたら、ちゃんと話し合う事になっています。旦那は女と切って家に帰ると言っていますが、言い訳として、俺に無関心やったやろ!居場所が無い!とか言っています。 居場所が無い家に戻ってこなくていいという気持ちと、まだ小さい子供が2人いるので、ガマンした方がいいのか??ホントに信用してたのに、裏切られたって気持ちや、やり直しても、ずっと不信感を持ったま ま、今までの結婚生活すべてを否定されたようで…辛いんです。どういう選択をすればいいのかわからなくなってしまって…

みんなの回答

noname#24582
noname#24582
回答No.10

お相手の方との関係はそんなに気にされなくても(実際気になりますよね)いいと思いますよ。キャバ嬢よりも注意すべきはシロウトさんですから。 >俺に無関心やったろ!居場所がない! ですが、小さいお子さんがいる87saitaさんにとって今一番はご主人でなくてお子さんになるの、わかります。 とにかく小さいうちは手がかかります。 男はプライド高い、甘えん坊というのもよーーくわかりますが、小さい時は仕方ない事だし、大きくなったら手をかけたくてもできなくなる。パパ=ご主人にも理解して貰わなくては!! あなた1人が我慢する事ないと思うのですが、いかがでしょう。 居場所がないから浮気した、では通りませんよ。 でもね、87saitaさんも、もし「子どもの世話は私一人で全部している」雰囲気を出してしまっていたら、ちょっと考えてみて下さい。 あなたのさりげない思いやりを少しづつでもかけてあげてください。 「パパ」とか「あなた」を主語にしてお喋りしてみては? 子どもは小さくても、ママとパパの間をよーく見てますよ。

87saita
質問者

お礼

ご意見有難うございます!頑張ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

相手が商売なので、現状は安心かと思います。キャバ嬢は家庭を壊しません 彼女が相手にしているのは「旦那さん」ではなく「旦那さんのお金」です >俺に無関心やったやろ!居場所が無い!とか言っています。 この言葉が気になるんですよね。。。 実際にあった話なんですけど、子供が生まれたら全く旦那さんに構わなくなる人いるんですよ。食事も常にスーパーのお惣菜、朝も子供の夜鳴きが酷いからと絶対起きない。夜の生活を全て拒否(重症になるとベビーベットで寝起きする)心当たりありませんか?男の人ってプライドが高くて寂しがりなんです。奥様が立ててあげないと駄目になります。 浮気した男の言い訳としては常套句の範囲なのですが本当に居場所が無い人はいます。 冷静に一度話し合ってください。離婚はまだ早いと思います

87saita
質問者

お礼

有難うございます。冷静に話し合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

お辛い思いをされましたね。 しかし、浮気相手がキャバ嬢で良かったと思ってください。 キャバ嬢なら、まだ許せますよ。 ご主人が居場所がない!というのは、ご主人の本音なのだと思います。 男性って職場で企業戦士として勤務してますから、家でほっとできる場所が欲しいのだと思います。 小さいお子さまがいらっしゃれば、あなたの関心は、ご主人よりもお子さま優先になってしまっているでしょう。 そこでです!!男というものは、いつまでたっても子供!爆 ですから、ご主人にうんと甘えさせてあげてください。 そして、あなたも甘えてみてください。 お子さま優先の現実から、少しご主人の方を優先させてみてください。 きっと、状況が変わってくると思います。 男性は、せめて家では癒されたいものなのです。 あなたにとって、イライラすることがあっても、少し多めにみてあげるようにしてみてください。 そうすれば、ご主人は、キャバ嬢とはきっぱり縁を切ると思います。 もし、相手が普通のOLさんや既婚者などになったら、もっと大変なことになるので、今のうちに、あなた自身ももっと優しく接してあげられるよう努力してみてください。 今がチャンスだと思います。

87saita
質問者

お礼

チャンスを生かせるか解かりませんが、後悔しないためにもちゃんと、話し合いします。有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

キャバクラに行くと言うのは、浮気とは言えません。 相手も、客なわけだし・・・ 居場所が無い。ってその人は、逃げていますね。 私なら、家に帰って来ない人なら別れます。 キャバに行く事では、別れないけど注意はするかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.6

すいません、キャバクラ嬢とお店で遊んでいる状態が浮気なんでしょうか? それとも店以外でも会ったり個人的に自宅に出入りするなどして継続して男女の関係にあるのでしょうか。 それとご主人が <俺に無関心やったやろ!居場所が無い!とか言っています。 この発言ですが、食事の支度、身の回りの世話(洗濯)、会話などされてましたか? 帰ってきても「おかえり」も言わない、「帰る時間解らなかったから食事の支度してない。」など無かったですか? 補足お願いします。

87saita
質問者

補足

去年6月頃から男女の関係があり、相手の女性は毎日1日5.6回ぐらいメールを送ってきたりして、年末年始は出張と私には言ってたんですが、本当は彼女と過ごしていたんです。 家の事は、食事も手抜きせず、帰宅時間が10時や11時でもレンジでチンなんて事はしていません、家の事はキチンとしてました。全く話てないという事はなかったんですが、会話が少なかったです。過ごす時間が短い上に、すれ違いがあったと思います。彼に対して私自身反感もありました。子供にも「うるさい!」と怒鳴り、それをみるともう寝よう!と思い子供と一緒に寝たり。冷たい態度をとった事は事実です…年末話し合った以降は、私なりに頑張ってきたつもりだったのに、それでも「居場所無い」といいました。居場所って与えられるものでしょうか??それとも、言い訳でしょうか?今出張中ですが、普通にメールや電話で普通の会話しています。なんか、自分でも訳わからなくなって…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

お気持、お察しします。今はとてもつらい時期だと思います。 このような時どうすればいのか、ケースバイケースだと思います。実際にどのような感じなのかは私は想像するだけですので、参考にしてください。 私も離婚を考えました。でも、小さい子供が二人います。 いろいろ悩み、市の法律無料相談などにも行きました。 結局、考え方を変えてみました。 賢い妻になろうと。 言い方はいやらしいですが、どれだけ夫をころころと手のひらの上で転がせるか。 >俺に無関心やったやろ!居場所が無い! とご主人がおっしゃっていることから、質問者さまの操縦いかんでご主人は家庭人として戻ってくる可能性を感じます。 ご主人をうま~くあやしてみてはどうでしょうか? 浮気は大抵の男性がしていると思います。男の性は、女の性とは違います。浮気相手とは本気になっていないような気がします。いやでしょうけれど、きっぱり忘れてみては? 別れるにしても別れないにしても、お子様が幸せになれますように、ただその1点だけを判断基準にしてくださいね。 家庭裁判所の調停を受けるのもよいみたいです。調停は別れさせるのが目的ではないそうですよ。費用も数千円ですみます。

87saita
質問者

お礼

有難うございます!とても参考になりました。まだ、彼女と切れてないようなら、今は彼女を訴えようと考えています。出張から帰ってくるのが13日辺りです。私も賢い妻になれるよう頑張って話し合いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

浮気する前に無関心や居場所が無いことについて、話し合っておけば良かった訳ですから、ご主人の云ってることは言い訳にしかなりません。 キャバ嬢相手に浮気とは豪気ですが、ご主人自ら浮気にむかって積極的に動いていたと考えて間違いありません。 キチっと慰謝料取って、養育費を要求してください。 法律の無料相談なども活用して、金額も明示してあげてください。 ご主人が反省するのはそれからです。 子供がいるなら尚のことです。 貴方が我慢するのを当たり前だと子供は思ってしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rei1102
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

「子供の事を考える」うちはまだ旦那さんに気持ちがあるのでしょうね。私の元旦那も浮気者でした。私は旦那が寝てる間に子供2人連れて家をでました。子供達さえ居れば何も要らない・・・。慰謝料も養育費もなしでした。子供にとって何が一番大切か?お母さんの笑顔だと私は思います。逆にお母さんにとっても子供の笑顔が一番の癒し、励みになりませんか?一度の人生!我慢しながら生きていくより笑顔で生きて(行きて)いきましょう!

87saita
質問者

お礼

有難うございます!勇気づけられました!すごく勇気のある方なんですね!正直なとこ私にはまだ2人の子供を連れて出て行く自信がありません…今回の件で旦那の事、好き?やったんや??と自分自身再確認出来たように思います。後悔しないように、次の話し合いに挑みます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Misaki-27
  • ベストアンサー率36% (365/1007)
回答No.2

 凄く難しい問題だと思います。どんな結論を出しても、正解と言う事は 出て来ません。一番重要な事は、87saitaさんがどうしたいのかと言う事になります。 私の意見は、一個人の意見ですので、納得が行かなければ無視して下さい。  取りあえず、現状で分かる事は、お互いに冷静な話し合いが出来ないと言う事。  「浮気するなんて!」「言い訳するなんて!」「我慢して結婚したの!?」 そんな感じの言葉が、頭の中を巡っているのでは無いでしょうか?  ご主人との話し合いをされる前に、少し整理して考えてみて下さい。 「浮気→絶対に許せない事」 「今後どうするか→別れるor許す」 「許す為にはどうするか→別れて貰う&謝罪してもらう」 「言い訳に対して→聞く耳持たないor詳しい話を聞く」 「ご主人への信頼感→0%~100%」 ざっと書きましたが、各項目毎にもっと細かい会話内容や感情面の事など、 紙に書き殴ってみて下さい。今後の話し合いで、相手が言いそうな事を 想像して、紙に書いてみて下さい。  話し合いの前に、会話内容のシュミレーションが出来ていれば、 さほど感情的にならずに会話が出来ると思います。会って話すのが 難しい様でしたら、メールや手紙でのやりとりでも良いと思います。  私個人の意見では別れると言う事には反対です。別れようと思えば いつでも別れられるのですが、そこからまた、やり直したいと思った時に やり直せない可能性があるからです。「相手を許せない」と思った訳ですから、 逆に言えば、本当に好きだった相手ですよね。会話のすれ違いは、 遅かれ少なかれ起こる問題だと思います。どうしてこうなってしまったのか 一番の問題は、会話不足では無いのでしょうか?  多分、ご主人様は、ご自分の事をあまり話さない方なのでは無いですか? 会社勤めをしていると、あまり感情的に物事を話す事は無くなります。 「奥様が察知すれば」とは言っても難しい話ですよね。分からなければ 聞くしか無いと思います。何が辛かったのか、どうして欲しかったのか…。  そして、87saitaさん自身が感情的に話してしまったら、ご主人様は ご自分の気持ちが話せなくなります。取りあえず、相手が話し終わるまで 口を挟まない事が大事です。ご主人様の話を聞いていて、途中でむかついても、 取りあえず、その場は堪えて下さい。後で、紙に書くなり、掲示板に書くなり してくれて構いません。とにかく、相手に言いたい事は全て話させて、 もう話す事は無いと言われたら、「私の方の意見は、明日にでも落ち着いたら言う」と、 一言だけ言って、その場を離れて下さい。時間は掛かりますが、精一杯 相手の話を聞いて、お互いの距離を埋めていくのが大切かと思います。

87saita
質問者

お礼

本当に有難うございます!親身になって頂いて… Misaki-27さんがおしゃる通り、自分の事を余り話さない&会話不足です。。紙に書き出して冷静に話できるよう頑張りたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

結婚生活を続けるのがつらいほど悩んでいるならば、離婚するべきだと思います。小さい子供がいるから我慢した方がいいのかとお考えのようですが、子供が大きくなってから離婚する方が子供の名前が変わったりするので、子供の負担は大きいです。浮気なら証拠があれば最低でも200万は慰謝料がとれますし、養育費もとれます。この際に、絶対に子供の大学までの授業料と塾のお金も負担させるようにしないと、後々子供にとってつらくなるかも知れません。援助してくれる親や親戚がいるなら別ですが。

87saita
質問者

お礼

有難うございます! いずれ離婚しようとは思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気が発覚!!どうすれば?

    私29才、旦那43才 (バツイチ)、去年の4月にできちゃった結婚をして、6ヶ月の赤ちゃんがいます。 最近旦那が携帯電話を変え、前の携帯が2つ家に置いてあったので見てしまいました。 まさか家の旦那に限って浮気はしないと思っていたのですが、会社の女の子と浮気していた (現在は不明)ことを知ってしまいました。 まだ結婚はしてませんでしたが時期的には 2月で、私が妊娠していることを知っている時期なのに。  ご丁寧に浮気相手の裸の写真まで撮ってありました。 どうやら仕事中に H してる (してた?)らしいです。 浮気相手は私たちの結婚式にも来ていましたし一体どういうことなのか??? 最近のメールでは私が出産して入院している時期に「少しだけでもいいからデートしよう。車でまってるよ。」とか旦那のほうがメールを送信しているのがありました。 あとは普通の会話のメールはありますが、とても上司と部下の言葉づかいではなくとても仲がよさそうです。 現在浮気しているという確証はないのですがとても怪しいです。 都合のいいことに携帯が 2つに分かれていたので (結婚前と結婚後)、新しいほうの携帯だけを見たことにして旦那に突きつけました。  旦那は言葉の綾とか言って、シラをきり通しています。 浮気の確証がある古い携帯を見せたら本当に離婚になってしまうので、まだ旦那には見てみぬフリをして携帯は隠してあります。 それは私の気持ちの整理ができるまでしまっておくつもりです。 旦那は古い携帯を一生懸命探しているようでしたが。 男のただの浮気心とおもって私が我慢するか、離婚するかずっと考えています。 全然気持ちの整理がつきません。 アドバイスがある方、よろしくお願いします。

  • 浮気した旦那

    最近、旦那に浮気をされました。 子供もいるので、また頑張って行こうと 修復する事になったのですが、旦那の態度は素っ気ないというか、反省をあまりしてないように私からは見えます。今回の浮気の事は、私にも悪い所があったと思うので、どうして浮気をしたのかなど、責めるつもりはもうないです。でも、修復すると決めて、私は自分の悪かった所を見直し、旦那に今は色々言ってないつもりです。でも、旦那の仕事は出張が多い仕事で(これは本当です)家に帰って来るのも月に数日しかありません。 なので普段は電話で話す事が多いです。毎日、家に帰って来る仕事だったら、お互いに見て感じて修復もなんとか頑張ってやっていけるのだと思うのですが、こんなに離れて生活をしてる中で、旦那は何を見て何を感じて反省をし、分かってくれるのかと不安になります。離婚は今は考えていないので、何かいい修復ができるアドバイスが頂けたらと思います。今の旦那はきちんと修復しようと思ってくれていないように見え、毎日押し潰されそうな気持ちでいっぱいになります。 わかりずらいかも知れませんがアドバイスお願いいたします。

  • 旦那の浮気後…

    年末に旦那の浮気が発覚いたしました 色々と話し合いをし 今は旦那の態度も変わり 私自身も変わろうと努力し 冷え切っていた夫婦関係に光が差し込んできた感じです 浮気以前より夫婦中も良くなり 結果的には良い方向へと向いてきている事も事実です ですが 私の中で浮気という事実が本当にショックだった様で 旦那への不信感は拭い切れません 相手と切れた今でも 連絡を取っているのではないかとか 出張という名のデ-トなのではないかとか 相手とは交際中 何を話し 何処へ行ったのかなど 本当に色々な事が 思い起こされなかなか前向きになれません 半年程の お付き合いだったようですが そんなにもあっさりと 別れられるのでしょうか?旦那を信じたい反面 信じられない自分がいます いつか笑って過ごせる日は来るのでしょうか?

  • 旦那の浮気発覚

    誰にも相談できず、気持ちがおさまらないので質問させていただきます。 私は三人目を妊娠しており、来月出産予定の妊婦です。 先月実家に帰っていた時に旦那が自宅にて浮気をしていたようです。 私が自宅に入ると、ビニールの袋に入った使用済のコンドームがごみ箱の近くにおいてあり、寝室のベッドは不自然にキレイにされていました。 その日は帰ってきた時に何気なく聞いてみたのですが、私の精神面が耐えられなくなり旦那の前で号泣。問い詰めるつもりがあやふやなまま終わってしまいました。 それから2週間、旦那を信じたい気持ちと疑う気持ちを持って毎日を今まで通り過ごしてきたのですが、この悶々とした気持ちのまま出産を迎えたくないと思い、追求してみました。 やっぱりクロでした。 相手は会社の研修で接していた新人の子。 普段家族が使用しているベッドで浮気。 子供たちの写真や私との結婚式の写真やらが飾ってある自宅に招き入れ、そんな裏切り行為をされるなんて思ってもいませんでした。確かに妊娠発覚してからは旦那との性交はありません。 知らなかったとはいえ浮気相手とエッチをしたベッドで2週間も普通に寝ていたことに気持ち悪さを感じ、今更ですが、シーツ等を旦那の目の前で処分しました。 旦那はそれっきりで会ってないし、連絡先の消去もしたと言い、私が一番だと言われました。 子供の為にも離婚までは考えてません。 裏切られたのに、まだ旦那が好きなんです。 信じようと思ってます。 でも、どうしても寝室に入る度、いろんな想像をしてしまい、辛いです。家の中で浴室やトイレ、部屋中を相手の女性が使ったのかと思うと前向きに考えられなくなります。 長くなってしまいましたが、今後私はどのように対処していけばよいか教えて下さい。

  • 旦那の浮気発覚後の旦那のフォローについて

    旦那の浮気が発覚して1ヶ月ほど。 色々話しあい、今のところは自分の元に帰ってきたという形になりました。 だから、これからは、浮気されたショックや悲しみを表に出さず、自分にも非があるので改善しつつ、彼の前では平然を装い、どっしり構えていこうと決めて、頑張ってました。 ですが、早速、怪しい点が何点かでてきてしまったこと。 夜、求めても断られること。(ここ1年ほどセックスレス) 頑張ろうと決めたのに、悲しみや疑う気持ちが時と共に膨れあがり、踏ん張れなくて辛いです。 私の傷ついた心はほったらかしにされてて、フォローなんて全くなくて。 旦那はわたしのことを身の回りの世話人としか思ってないのではないかとも思えてきて・・・ 旦那のフォローを求める私がおかしいのでしょうか?

  • 旦那の浮気

    結婚3年目の、一児のママです。旦那と付き合ってた時期は2、3年で何回か別れて戻ってを繰り返しました。その原因も浮気でした。携帯などを見るのも怖くて、自分からは見なかったんですが、旦那の車に乗る機会があり、ふと落ちていたものを拾ったら浮気相手とのプリクラ。収納のところにも、相手からの手紙があり、相手は子供がいることを知っている内容でした。見た瞬間頭が真っ白になり、怒りなど通り越してぽかんとしてしまいました…旦那とはここ何ヶ月間かぎくしゃくしていて私も素直じゃない性格なので優しくできなかったり、変に束縛してしまったり…自分にも悪いとこはあったし浮気もしょうがないと思いました。でももう一つ、性病を移されたことがとてもショックでした。すぐに病院に行かなかった私もダメですが、これからもしかしたら子供ができない体になっちゃうかも…とか思うともう先が見えません…自分にも自信がないし、また恋をしたいとも思わない。離婚したら一人っきりになって、その孤独感に堪えられる自信がありません。自分の中で「離婚」はまだできる状況じゃありません。いまだに旦那が好きな気持ちもあるし、子供に父親がいなくなる悲しさ、あとはやっぱり居場所がなくなるのとお金の問題です。貯蓄もゼロだし、今は離婚できる状況ではありません。自分の中で浮気相手に負けたくないって思っちゃって、プライドでしょうか…浮気相手は旦那に本気みたいで、そこも悲しいです。これからのことを少しずつ考えたいので、離婚するときは、どのくらいの貯蓄があれば大丈夫なのか、教えてもらえたら嬉しいです。同じような状況の方がもしいたら、お話聞きたいです。よろしくお願いします(>_<)

  • 旦那の浮気?について

    旦那の浮気について。 30歳代主婦です。小学生と1歳になる子供がいます。 旦那の携帯代がいきなり上がってビックリして本人を問いただしたらキャバクラに行った事を白状しました。元々お酒を飲めない人で、2月半ばから6月半ばまで出張に行っており、その時の付き合いでキャバクラに行きキャバ嬢と電話やメールをしていました。メールの内容が『愛してる』『会いたい』など、眩暈を起こしそうなものばかりでした。本人は疑似恋愛だ、大切なのは家族で愛してるのは私だけと言います。肉体関係はないと言っていますが、彼女から『生理が来た』というメールもありました。彼女と電話で話した時、旦那は独身だと聞いていた、客としてしかみていない。身体の関係はないと言っていましたが、実際は家庭があることを知ってたようです。なので彼女の言葉は信用出来ません。出張中交通事故を起こした時、彼女を乗せていたとも白状しました。 下の子が1歳に満たない時期で私が育休中でお金がない、マイホームのローンも払わないといけない時、旦那にお小遣いを渡し私達は質素なご飯を食べ、旦那の出張が終わるのを心待ちにしていたのに裏切られて本当に切ないです。 今は本当に反省しているのか子供の面倒も良く見ますし、毎日しつこいくらいに愛してると言っています。懺悔で私の名前の入れ墨を喜んで入れるとも言っています。 正直信用出来ない旦那と離婚も考えます。私自身どこに行こうが働ける資格を持っていて、慰謝料や養育費を貰えば子供2人育てられます。でも子供からパパを引き離せません。上の子は私達に何かしらあった事を感じていて、自分の前で毎日ハグして欲しいと要求します。それで安心するんでしょうね…。子供を不安にさせるダメな親です。 出張中のお小遣いや携帯代を倍額にして返す、プラス私への慰謝料を払うということで、離婚しないという結論になりましたが、ずっとモヤモヤしたままです。夜眠れないと色々嫌な事を考えてしまうから睡眠薬も安定剤も飲み始める始末です。また裏切られたらどうしよう、離婚した方が楽になれるのではないかとも思ってしまいます。旦那の携帯もチェックしてしまいます(番号とアドレスは変えさせました)。 質問です。 キャバ嬢の彼女とは浮気してたのでしょうか?(以前の旦那の電話番号では数日後着信拒否してありました) 私はどうしたら気持ちを静める事が出来るのでしょうか?

  • 旦那に浮気されました

    旦那に浮気されていました。 子供は今9ヶ月で、里帰り出産中に浮気されていました。 浮気相手と話したら、 最近女の方が嫌になり別れたみたいで、結婚しているという事は周りが言っていたけど、旦那がしてないって言い切っていたみたいでずっと信じていたそうです。 この場合でも女から慰謝料取れますか? 正直浮気相手も被害者だったのかもと思うと慰謝料請求迷ってます... 2人が別れてる今探偵をやとっても何も証拠がつかめません。 ただ2人は認めていて、浮気相手は私に協力的です。 付き合ってた時に風俗に行ったのを知り、身体の浮気は1度許していますが、今回は心もいってました。 はやり別れた方がいいと思っているのですが、なかなか決められないんです... 自分の実家はもぉ自分の居場所がありません。姉も離婚して子供もおり、 最近引っ越したので部屋もありません。 かと言ってお金も無いので息子と2人暮らしは無理です。 安月給で苦しい生活でしたし 今は旦那の事は信じれないですが 凄く好きでした。 なので別れるか凄く迷ってます。 どうすればいいですか? アドバイス下さい...

  • 旦那の浮気発覚その後

    お世話になります。 旦那の浮気が発覚し、約10日たちました。 その間浮気した側の旦那は、離婚したいと言い出し、そんな話を三日前にもしました。 旦那は私に『許してもらわなくていい、家を一人で出るから』と先週の土曜日についにいいだしました。 何も決めてないのに出て行かれては困る、離婚する気はないからと私は伝えてますが、日によってそっけない態度を取られたり、かといって気が向いたときは仕事の愚痴をいってきたり… 旦那のきもちがわかりません 子供がいるのでわたしは旦那は子供達のお父さんだから、浮気は現在進行形だけどいつかまた戻ってくるだろうと思い、とりあえず毎日かえってくるし、普通にしています。 が、旦那の不機嫌さがいつまで続くのやら顔色を伺う毎日が疲れてきました。 旦那に対してどんな風に接したらよいですか?

  • 旦那の浮気が発覚しました

    結婚3年目、自分30歳、旦那29歳の子供無しの夫婦です。 今、興奮しているので、文章にまとまりがないですが、相談に乗ってください。 今日、旦那の車の中に不審なものを見つけたので、旦那が寝てから携帯をチェックしてみました。そしたら、ラブホで撮ったと思われる若い女性の裸の写真が何枚か保存されておりました。画像情報を確認すると、どれも私が仕事の日で、旦那が休みの日に撮られていたものでした。これは浮気に間違いないと確信し、すごく心臓がドキドキしてショックを受けてしまいました。 私は裏切られた感と怒りを押えきれず、寝ていた旦那を起こして、問い詰めました。 ビンタして白状させたところ、浮気を認めました。 夏の頃にナンパしたそうで、相手も結婚しているそうです。旦那から言うと割り切った遊びだそうです。 この前の日曜日もその女性と会っていました。 そして、私も気が動転してしまい、証拠を残すどころか、相手の名前も電話番号もわからないまま、携帯をへし折って、ついにはFOMAカードも破壊してしまいました。 旦那は結婚前からの借金があって、今一生懸命になって二人で頑張って返済しているところでした。子供も返済が落ち着くまでは我慢してつくれません。そんな中で女性関係だけは無いだろうと信頼してたのに、完全に裏切られました。私は馬鹿だったと思いました。 これまでの苦労が何だったのか?許せなくなって、勢いで離婚の話をだしました。しかし、旦那は離婚したくないといいます。 もう、旦那が他の女性とHしたと思うだけで、生理的に体は受け付けることは無理なんです。でも、ここで離婚していいのか。。と心は旦那に依存している部分もかなりあるのです。できれば、離婚はしたくないです。過去に浮気をされたけど、離婚をせずに乗り切れた方のご意見を聞きたいです。

ひかりTVの番組視聴不可問題
このQ&Aのポイント
  • 新しいレンタルチューナーと交換してもらったところ、ひかりTVのプラン内の番組が視聴不可になってしまいました。
  • マイページ内のプラン情報も表示されず、電話の自動応答もトンチンカンで困っています。
  • ひかりTVサービスでの番組視聴に関する問題が解決できず、困っています。
回答を見る