• ベストアンサー

マネーの虎 2回目見た方

マネーの虎一回目は見てたんですが2回目以降ずっと見逃していました。1回目の最後の方で(2回目の放送の前ふり)ある女優が体調不良のため芸能界に一時休職していて、そのマネージャーが復活させたい!という内容で、吉田栄作が「あ~、あなたは・・・!」と言って終わりました。結局その女優は誰だったのかと、お金は貰えたかの結果を簡単でいいので教えてください。

• 27thio
  • お礼率77% (434/561)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • florenz
回答No.1

ゴールデンタイムにうつって、昨日が3回目でした。 ことごとく、野球中継でつぶれていますね。 深夜のままの方が良かった・・・。 さて、本題にうつりますが、その女優の方が誰かということは公表しませんでした。 宣材写真らしきものを映してましたが、顔はぼかしてましたね。 本人も映しましたが、もちろん顔はぼかしてました。 ただ、マネージャーの話では、「ビジュアルクイーンコンテストで優勝(だったかな?)し、南野陽子と安達祐実と姉妹役でドラマに出ていたこともある」と言っていたので、分かる人には分かります。 で、結局マネージャーは、話をしている段階で「(この話はなかったことにして)やめます」と言って、降りました。 女優に吉田栄作が会って彼女自身の気持ちを聞いたところ、彼女は「できることなら復帰したい」というようなことを言っていましたが「マネージャーの言うとおりにする」と言って、吉田栄作があらためてマネージャーにどうするか聞いたところ、マネージャーは「気持ちは変わりません」と言って、話し合いの場には戻らず、マネー不成立以前の段階で終わりました。

27thio
質問者

お礼

野球でほとんど中止になってたのですね。 どうりで見ないと思いました(笑) 結局変な終わり方をしたのですね。 教えてくださりどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• embrace
回答No.2

女優の名前は寺田光希です。 具体的にどんな人か知りたければ検索エンジンにこの名前入れてください。 この 質問 番組放送週はネット上のあちこちで飛び交ってたみたいですけどね

27thio
質問者

お礼

初めて知りました。 全然知らなかった人です。 どうもありがとうございました。