• ベストアンサー

「赤ちゃんの世界を体験しよう」北海道

北海道北広島市のホームセンターで「赤ちゃんの世界を体験しよう」という企画展があるそうです。 ニュースでみました。 赤ちゃんの目線が体験できるらしく、大きなソファーやベッドがおいてあるそうです。 ホームページを探したのですが、ヒットせず。 北海道は遠くて行けないのですが興味があります。 全国各地を回る予定など調べたいのですが、どこに問い合わせたらいいのかわかりません。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

• hunbet
  • お礼率67% (134/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

地元STVの http://www.stv.ne.jp/news/streamingWM/item/20070201190007/index.html で、動画を見ると 協賛が は°んは°~す.com で、は°んは°~す で検索 http://jp.pampers.com/ja_JP/discovering.do?sectionid=5¤tid=se5 の「赤ちゃんの世界」がイベントと関連がありそう・・・ >どこに問い合わせたらいいのかわかりません。 実体験出来るイベントの開催日時、場所について知りたいのなら 協賛している パ***ス に問い合わせでしょうね。

hunbet
質問者

お礼

これです!!!! どうもありがとうございました。