• 締切済み

お気に入りの曲を教えてください!

私は18才の女子高生です。 今度私たちの学校の体育祭でダンスを踊るのですが、それに使ういい曲がなかなか見つかりません。 先生や保護者のみなさんにも見てもらえるように、30代40代50代の方も知っている曲を探しています。 感動できてしかし盛り下げないようないい曲を知っていたらぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.214

恋するフォーチュンクッキーが良いですよ!頑張って下さい!

• tyaha-n
回答No.213

AKB48の楽曲はメンバーも踊っているので踊りやすいですよ

回答No.212

ソーラン節が鉄板ですね

回答No.211

ソーラン節で決まりでしょう。 自分もやりました。 老若男女問わず受けますよ。

回答No.210

フォーチュンクッキーおすすめ

• kylo
回答No.209

30代から50代となると最近の曲は難しいですかね。 90年代に流行ったモーニング娘などの曲はいかがでしょう? 恋愛レボリューション21などなら盛り上がりますし年配の方も分かるのではないでしょうか?

回答No.208

風の憧憬ですね いい曲ですよ!

• tume1129
回答No.207

嵐の歌オススメです。

回答No.206

恋するフォーチュン・クッキーがよいとおもいます。2013年度ではいい曲です。

回答No.205

AKBのヘビーローテーションはどうでしょうか 個人的に好きな曲です