• ベストアンサー

仮性包茎の直し方

qq21の回答

• qq21
回答No.1

>手術もイヤ >強制器具を買うのもイヤ >何とか自分で治したい >絶対に安全なもの いったいだれから、仮性は治さなければならないものと 教え込まれたのでしょう。素直に信じ込まされた犠牲者ですね、君は。 仮性は、見た目は真性とかわりないようだが、ニセモノという意味で 包茎ではありません。包茎でなければ治すものでもない。 ただ皮が伸びたために余分なのが包みあがってる状態を指して仮性といってます。 治す必要もないのだから入浴のとき亀頭を洗う、 ついでのときにむき出しにしておく、そんだけです。

ritetugyu
質問者

補足

回答ありがとうございました。 でも治したいものは治したいのです 人によって価値観は違うんで・・・ 回答ありがとうございました。