• ベストアンサー

ペーパーマリオRPGでトロピコアイランドのやしの実のとり方

攻略本ではチビヨッシーで土管まで飛ぶと書いてありますが、何回やっても海に落ちてしまいます。画面の右の地面から飛ぶんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つり橋を渡る前のところの手前からおちて、その先の土管から奥の小島に行くようです。 ネットで『ペーパーマリオRPG 攻略』とかで検索すると詳しく書かれているサイトが結構ありますよ♪

noname#24130
質問者

お礼

できました☆橋を渡ってから飛んでました。攻略本を見てもわからず困っていました。どうもありがとうございました。