• 締切済み

どのネットをつなぐべき??

最近引越しをして、まだ家でネットをつないでいません。一番安くてすむネットの会社はどこですか?教えて下さい。 ちなみに、固定電話は使ってなく、パソコンを利用するのは、ヤフーなどのホームページを見たりちょっとした調べ物をするくらいなので、とにかく月額が安いところを探しています。 光フレッツやJCOMなどたくさんあって何がいいか迷っています(>_<)

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.2

http://kakaku.com/bb/ 上記サイトにて、お住まいの地域や使用回線等をシミュレーションして、最安のプロバイダを検討なさって下さい。 プロバイダに見当を付けたら、そのプロバイダ名をGoogle等で検索して、そのプロバイダに関する噂(良い・悪い、両方)を調べて、熟考した上で契約して下さい。 間違ってもいきなり契約しないで下さい。契約後、数ヶ月間利用しないと、莫大な解約手数料を取るプロバイダもありますので。

sesami210
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 今から見てみます(^^)

noname#39145
noname#39145
回答No.1

一戸建てですか? マンションタイプですか? マンションタイプだったら、既に光ケーブルは繋がっていますか? 繋がっていないとしたら、繋ぐ許可を大家さんから得られますか? その辺の事情で値段も変わってくるでしょう。

sesami210
質問者

お礼

マンションで、光ケーブルはつながっていないのですが、引っ越す時に、ネット利用できますと言われました。マンションの下に、フレッツなどの広告が掲示してあるので、すぐに申し込めると思います。 どうでしょうか??