• 締切済み
  • すぐに回答を!

Boot Campについて

Boot Campを使用して、Windows XP Homeを使っています。Windowsを起動する際2回に1回は起動させてデスクトップ画面が出て、すぐにフリーズして止まってしまいます。電源を落とし、エラースキャンをして、再度起動ということになります。一度立ち上がってしまえば、フリーズすることはあまりありません。起動時のフリーズはどうにかならないものでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mac-f

Boot Campはまだβ版です。 しかし2回に1回はフリーズと言うのはおかしすぎです。 一度初期化して再インストールしてみてはいかがでしょうか。

質問者からのお礼

早速回答いただきましてありがとうございます。やはり初期化してやり直した方がよいですか。