• 締切済み

Mr childrenについて

ミスチルの音楽配信ってしてないんですかね? 配信しているサイトをご存知の方、教えて下さい。 またなんでしてないのか知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

  • wholefull
  • ベストアンサー率14% (11/74)
回答No.3

回答1に誤字脱字、説明不足を感じたので、追加回答させていただきますが、 きっと、回答No2さんのおっしゃる通り、現時点での音楽配信サービスになっとくできない要因があるからなのではないかと思います。 ちなみに個人的には、まだ音楽配信サービスの方から商品を購入したことはありません。CDは量が増えれば、かさ張りますが、 壊れていない1990年代製のプレイヤーで聞くことが多い私にとっては、音楽配信によって手に入れた曲を、いちいちCDに焼いて、そしてそれをプレイヤーで聞く、という作業は、やや面倒です。 これからもし、世間全般に、広く普及するであろう機器が到来し、それが音楽配信という要素を取り込んでいて、かつ健康的で、使いやすいのであれば、彼らも、CDのみでの音楽提供という形に終止符を打つとは思いますが、長年CD制作販売という形で、セールスを延ばしてきただけに、CDに愛着があるのではないかと思います。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

PC向け音楽配信はありません。 ※携帯向けは着うたのみあります 正式なコメントは多分出していないと思いますが、現時点でその音質に満足出来ていないからでしょうね。 携帯向けはCDのプロモーションという位置付けだと思われます。

  • wholefull
  • ベストアンサー率14% (11/74)
回答No.1

彼らは自分たちがこれまで愛用してきたセールス方法に愛着やこだわらがあるのかなと思います。

関連するQ&A

  • Mr,Children

    いろんな回答を読んで、ミスチルファン多いなぁと思いました! 私もミスチル大好きなんでとても嬉しいです! それで、ミスチルで好きな曲をいくつか教えて下さい! ちなみに私は ■口笛 ■any ■CROSS ROAD ■innocent world ■終わりなき旅 ■名もなき詩 ■HERO ■掌 ■蘇生 ■youthful days とりあえず10個^^;

  • ミスターチルドレンの音楽をダウンロードしたい

    ミスチルの音楽をダウンロードしたいのですが、サイトが見つかりません。いろいろ探してみて、それらしきサイト内でアーチスト情報検索してみるのですがミスチルのアルバム・曲紹介ばかりでダウンロードできるサイトがみつかりません。誰かご存知ないでしょうか?

  • GLAY ミスチル コブクロ ガクト

    こんばんは^^ GLAY ミスチル コブクロ ガクトの曲を音楽配信しているサイト が見つかりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • mr childrenファンの方へ

    mr childrenのコンサートやイベント?のようなものなどいったりしたいのでファンクラブの会員になりたいなと思うのですが、ネットをみてもこの先ミスチルのコンサートはなさそうですよね?はいるならもうちょっとあとのほうがいいでしょうか? 公式サイトみても終末2009コンサートがみたいにかいてあるんですが当分コンサートはしないのでしょうか・・・・?? 意見聞かせてくださいおねがします。

  • Mr,Children(もう一度お願いします)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2390083 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1701933 では聞きます。 ミスチルの中で一番好きな曲は何ですか? ちなみに私は「口笛」です。

  • Mr.Childrenについて

    少し前の話ですが、ミスチルがHOMEを発売した時、Mステやらmusic loversやら僕らの音楽やらとテレビ出演をしていました。私はミスチルが大好きなので、それらは全部録画しましたが、もう一か所、NHKの歌番組にミスチルが出ていたらしく、それを見逃してしまいました。そのときにミスチルが何を歌っていたかがずっと気になっています。誰かその番組を見ていた人、教えてください。

  • MR Children

    MR Childrenの曲(カラオケバージョン)のみを集めたCDって存在するか知っていらっしゃるはいますでしょうか?MR Childrenは歌は勿論、音楽も好きなので聴きたいです。

  • Mr.Childrenのサイト・・・

    ミスチルのアンオフィシャルサイトの、「Memories of Mr.Children ~ミスチルの軌跡~」っていうサイトによく行ってたんですけど、先日、1ヶ月ぶりぐらいにアクセスしたら、「指定されたページは見つかりません」となって、アクセスできませんでした。 このサイトは閉鎖されたのでしょうか? 何か知っている方おられましたら教えて下さい・・・

  • ミスチル(Mr.Children)の壁紙を探してます。

    ミスチルの壁紙で、ミスチルのメンバーが写っている壁紙を配布しているサイトはありませんか? 例えば、ミスチル公式ページのバックに写っているようなやつです。 知っている方、お願いします。

  • Mr.Childrenのメンバーの実力

    私はミスチルのファンでよく曲を聴きます。 どのメンバーの方も素晴らしいと思うのですが、私は音楽に詳しくないので、メンバーの方々の実力がいまいちわかりません。 一般のアーティストの方と比べて、どれほどの実力なのでしょうか? 是非お教えください。

専門家に質問してみよう