2次会欠席のうまい返信の仕方

小学校時代の友達から結構直前になって、2次会に来ないかという連絡をもらいました。正直言っても、小学校以来会っていないし、...

noname#131812 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/02/06 23:31
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
このたびは、○○さんの結婚式の二次会にお誘いいただきありがとうございます。
本当に懐かしく、久しぶりに小学生の頃を思い出させていただきました。
駆けつけて○○さんを祝ってあげたく、また、懐かしい顔ぶれにもお会いしたいのですが、残念ながら、当日は都合がつかず欠席とさせていただきたいと思います。
△△さんもお忙しい中、幹事のお役目お疲れ様です。
本当に申し訳ございません。
○○さんにもおめでとうございますとお伝えください。

こんな感じでいかがですか?長いかな?
用事については詳しく書く必要はありません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。