• 締切済み

土木の製品に関する質問です

土木の河川や港湾で矢板護岸というものがありますが、その矢板の上にかぶせるコーピング(傘コンクリート)の事を知りたいのです。既製品のコーピングを扱う会社(メーカー)をご存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

noname#236709

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

1件ありました。 株式会社テクノ創建 〒179-0085 東京都練馬区早宮2-26-15 Tel (03)5399-6511 Fax (03)5399-6512

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~tecno33/
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 ですが、これは建築用になってしまうのです。 土木のコンクリート製のモノが知りたいのです。 素早い反応に敬意を表します。わざわざありがとうございました。

質問者

補足

補足ではありませんが、何とか分かりましたので終わりとさせていただきます。