• 締切済み

ドライバがインストールできない

以前から使っていたパソコンのHDDが亡くなり、新しいHDDにつけかえ OSとドライバ各種をインストールしたのですがVGAドライバだけが インストールされませんでした、インストールされないと言うより OSが認識してないようです。 BIOSの設定を見直したり、何回かインストールとアンインストールを 繰り返しましたが結局駄目でした、どのような原因が考えられる でしょうか?HDD交換前までは素直に動いてくれていました。 構成 OS:2000 SP4 MB:km333pro

みんなの回答

• Hoyat
回答No.2

「画面のプロパティ」を開き「設定」タブにして 「詳細設定」ボタンをクリック 「アダプタ」タブにして アダプタの種類のところの「プロパティ」ボタンで 確認してみてください。

• Hoyat
回答No.1

OSの方にVGAドライバが内包されているのでは? 何時のドライバなのかは不明ですが SP4以前のものだったら内包されている可能性があります。 つまり入ってるからインストールできない。

mihamatiyo
質問者

補足

すでにインストールされている場合どのようにすれば確認できるでしょうか?ドライババージョンは4.49を使っています http://www.albatron.com.tw/English/product/mb/pro_detail.asp?rlink=Driver&no=144