• 締切済み

全国の中学生(小学生も)に質問!

1 美術(図画工作)の授業でどこの何という教科書使ってますか? 2 美術の授業で、何かを作る、描く以外のことしたことありますか? 3 美術、好きですか?

みんなの回答

noname#2106
noname#2106
回答No.3

質問の背景・意図を教えてください。そうしないと回答できません。

• cat55
回答No.2

2 に対して。 鑑賞というものがありますよ。

• phimose
回答No.1

大人ですけど宜しいでしょうか? 質問の内容ですが、何の目的で質問をされるのでしょうか? これでは子供が恐ろしくって答えられないと思いますよ。