Windows画像とFaxビューアで画像が見れません

NEC Lavie LL930/7  WindowsXP を使っています。 すごく困っていますので、どうぞ宜しく...

X-ASTRAY さんからの 回答

• 2007/02/07 11:49
  • 回答No.3
X-ASTRAY

Excel.Word.HTMLファイルは全部ですか?一部ですか?
もう少し細かい状況が分からないとはっきりとはいえないのですが、
まずはファイルの破損なので他の方も言ってるように、有償サービスの利用しかないでしょう。

あと、ウイルスに感染して破損する場合もあるので、その辺も確認してください。
補足コメント
noname#66082
貴重なご意見有難う御座います。

Excel.Word.HTMLファイルは全部です。

マカフィーのウィルススキャン・プライバシーサービス・パーソナルファイヤーウォールを利用しています。
今、ウィルススキャンをしましたが、感染はしていないようです。
やはり有償サービスですね。

有償サービスに出しますと、どれ位の日数がかかるのでしょうか?
今日バージョンアップしたソフト(確定申告)は
そのままの状態で戻ってきますよね。
投稿日時:2007/02/07 17:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。