• ベストアンサー
  • 困ってます

アクセス解析について

Livedoorのブログを使っているのですが、いい無料のアクセス解析はないですか? FC2を使ってみたのですが、自分のまで集計されてしまって分かりにくいです そこで自分のホストは解析しないようにしようとしたのですが、 IPでしかできないようでIPがよく変わる環境だと困ります cookie式のも一度削除すればまた数えてしまうのでだめです あるホストは解析の対象にしない設定にできる無料アクセス解析を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://ax.xrea.com/ 設定可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。これを使うことにしました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • anna_8
  • ベストアンサー率39% (11/28)

ACRアクセス解析を私は使用してます! 結構利用者さんも多いんですよ! 自分の好きなように、 今〇〇人が観覧中~⌒♪+.゜* など変更でき、またどのサイトから飛んできたかも分かります!

参考URL:
http://www.ziyu.net/log.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • yuukan
  • ベストアンサー率34% (192/560)

NO.1の方が薦めている 「AccessAnalyzer.com」http://ax.xrea.com/ は 私も使っていますが とてもお勧めです^^ 除外設定欄には 条件 として ●IPアドレス●ホスト名 ●ブラウザー●ユーザーID  と4つの設定ができますので 自分のアクセスは 確実に除外されます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!