• ベストアンサー

オーネットの女の子は誰?

Yahooに出てくるオーネットの女の子はだれですか? 可愛いので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1

「初音みう」さんではないでしょうか 

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/hatyumiu/
mezaken
質問者

お礼

ズバリです! ありがとうございました。 YAHOOでのアングルが一番いいアングルなんでしょうか。。 ちょっとポイントが下がりました^^;