• ベストアンサー

オーネットの女の子は誰?

Yahooに出てくるオーネットの女の子はだれですか? 可愛いので気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oudosieru
  • ベストアンサー率29% (118/401)
回答No.1

「初音みう」さんではないでしょうか 

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/hatyumiu/
mezaken
質問者

お礼

ズバリです! ありがとうございました。 YAHOOでのアングルが一番いいアングルなんでしょうか。。 ちょっとポイントが下がりました^^;

関連するQ&A

  • オーネットはどうですか?

    私は25歳女性で、今まで何人かと付き合ったのですが、結婚まではいかず・・・、結婚願望が強いので結婚相談所の入会を考えています。 昨日、ツウ”ァイとオーネットの無料カウンセリングを受けてきました。   オーネットのシステムは凄く気に入ったのですが、金額が確か40万くらい・・。 サンマリエとノッチェの無料カウンセリングにも行こうか迷い中です。 昨日オーネットで「当日入会の特典で、コーディネートサービス(お見合いセッティング)本当は3万くらいするのを1回プレゼントやけど、若いしかわいいから2回プレゼントする。だから今日契約書を書いて、もしキャンセルしたくなったらしてもいい」とうまい事言われました。 昨日はお断りしたのですが、オーネットって値引きとかないのですか? また、おすすめの相談所がおれば教えて下さい。相談所の事をご存知の方どんな事でも(成功話し、失敗話し)いいので教えて下さい。 男性か女性かも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オーネットの女性は誰ですか

    結婚サービス「オーネット」の表紙に出てくる女性タレントは誰ですか? 以前どこかのサイトで見たような気がするので,気になります。

  • オーネットについて

    オーネットを退会したのですが、 月会費は毎月引き落としされます。 契約した分は払い続けないといけないみたいですが、 退会してからは情報を受けていないのに 払い続けるのはおかしいと思うのですが。

  • オーネットでの活動について

    現在オーネットに登録している31歳♀です。 オーネットに登録したのは、兄弟や友達の結婚生活を見て自分も家庭を持ちたいと 思って、現状を実感してこのままでは結婚できないっ!と思って出会いの場を 探して登録しました。 自分の体力を考えると、30代前半のうちに一人目の子供も欲しいなと思っています。 2月末に登録したばかりで、現在はオーネットパスや イントロGなどでこちらから申込みをしている状況です。 しかし、申込みをしても申込みをしても断られつづけています。。。 毎月紹介される6名のマッチングの方にもほぼ断られ。。。 「断られまくるよ」と話は聞いていたものの、やっぱりちょっと 凹みます。 私は見た目はかわいい・キレイとはほど遠いので、私も男性を 見るときはそうだけど、「性格も大事だけど見た目も大事だよね~」 なので仕方ないかなと思っています。 顔にはニキビ痕のクレーター状の凹もあるし、ホント見た目は 自信がありません。 相手は私の写真やプロフィールなどを見てお断りされているので、 写真やプロフィールに問題があるのかな?と思っている次第です。 私は男性からモテるタイプの女性ではないので、来る者拒まず…と言ったら 言い過ぎかも知れませんが、ストライクゾーンは結構広い方です。 でも、このままだとどなたとも会うことはできないんじゃないかなと この先が不安です。 オーネット卒業生の皆様は断られまくっていても、最終的に よきパートナーを見つけられているようなのですが、今後活動していくに おいて、オーネット経験者の方々のアドバイスをいただきたいのです。 また、印象のよいプロフィールの書き方などを教えていただけるとありがたいです。 ちなみにオーネットの私の担当について下さっている方はとても親身になって 相談に乗っていただける方で、「半年後目標に頑張りましょう♪良い方と一緒に ご報告に来てね」と言って下さっています。 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • 結婚情報サービス・オーネットとヅヴァイについて

    大手結婚情報サービスについて 大手結婚情報サービスオーネット・ヅヴァイについて オーネット・ヅヴァイを利用して、結婚した方いますか?もしくは利用を止めた方いますか? 私はずっと入会検討しています。 メリットとデメリットがあったら、教えて下さい。 あと、私は気になってる点が一つだけあります。 オーネットとヅヴァイは国際結婚事業もやっているのでしょうか?

  • オーネットに入会しようかどうか悩んでます

    はじめまして。今年、あと数ヶ月で27歳になる男です。 今まで女性と交際したことがなく、周りの友達は彼女・彼氏がいたり、どんどん結婚し始めたのに、このまま自分だけ彼女がいないまま30才になって行くような気がして最近妙に焦っています。 学生時代にはデートして告白もしても即断られ続け、そのあと合コンも何十回もやりましたが結局相手にされずじまいの状況です。 そして社会人にもなり結婚にも興味を持ち、広告で見たオーネットのHPで恋愛診断(?)なるものを興味本位でしました。そうしたら、先週電話がかかってきて、今日時間があったので軽く話を聞くつもりでオーネットに行ってきました。 そこで案の定、入会をかなり強く勧められましたが、年間25万くらいの費用を提示されたので、金額面で少し考えていると「今、キャンペーン中で紹介できる人数やサービス内容は減るけど年間15万円のコースがある。でもキャンペーンは今日までだから」とさらに勧誘を受けましたが、入会はせず帰ってきました。 最後に「あなたなら条件いいし、来月に(私の)希望にマッチする人を見せたいから、もう1回来てください」といわれ、来月にもう1回行くことになってしまいました。 そこでご相談です。 1.私のように、いきなりキャンペーン中だからといって入会金が10万円も安くなるものなのでしょうか? 2.今まで1回も女性と付き合ったことがないのに、そんなに何人も紹介してくれたり、お付き合いできるものなのでしょうか? 3.オーネットに入会してから退会するまでに支払うトータルの金額は最初に払う25万円(もしくは15万円)だけでいいのでしょうか?あと入会に当たって注意する点はありますでしょうか? 以上3点について、もしオーネットに入会されていたり退会された経験をお持ちでシステムをご存知の方やその他の方でも男女問わずご意見を頂けたらと思っております。宜しくお願い致します。 ちなみに私のステータスは 年齢:26歳 最終学歴:W大学大学院卒 勤務先:東証1部上場 年収:430万円くらい 外見:おせいじでもカッコいいとは言えませんが、    清潔感には気をつけています。 内面:温和な性格で、誠実な方だと思います。 です。

  • オーネットの審査について

    6月にオーネットに入会しました。 卒業証明や独身証明などが必要とのことで取り寄せました。 専門学校卒では格が落ちると思い 専門学校の卒業証明をスキャンし三流大学に書き直して郵送しました。 ところが3週間後に審査が通らないとのことで仕方ないので専門学校の卒業証明書送りました。 でも結婚相談所ごときで厳密な審査なんて必要なんでしょうか? 10万もの大金払ったのだから多少の見栄ぐらい許してくれてもいいんじゃない? もっと公的な所に提出するならきちんとしますがオーネットでっせ。 しかも3週間待たすなんて遅すぎませんか? 再度送ったのでまだ始められません。 もう1ヶ月経ちます。 なんか10万損した気分です。

  • オーネットについて不安

    20代半 女 全く出会いがないし、 どうしても、結婚したくてオーネットに入会しました。 不安があります。 普通の人も入会しているんですか? こればっかりは、運ですか? やってみないとわからないですか? (失礼ですが)オタクか暗い人ばっかりだったらどうしようと思います。 オーネットのHPで結婚しましたという写真をみても、この人は、ちょっとと思います。 ※暗くなかったり、オタクではなかったら、良いんです。あくまで、中身です。 暗かったり、オタクに怖い経験を何度もしたので、恐怖心を抱いています。 相談しに行ったときも、外見で選んだら失礼ですが、ちょっと受け付けない人ばかりでした…。 一様、活動期限は決めています。 ずりずり払いたくないので、3,4ヶ月と でも、紹介してもらった人のなかに、弁護士とかもいたので、普段では出会うことができないかなと思っています。 人生は、1度きりだし、今まで、いろんな人と楽しんだことないので、楽しみたいと思っています。 紹介人数は、300人以上と言われています。 経験者のかた、どうかご意見を!

  • オーネットで婚活して一ヶ月になります。

    オーネットで婚活して一ヶ月になります。 ちゃんと挨拶やお礼が言える、時間や約束は守る等常識面・性格面が気になってしまいます。 それからオーネットではプロフィールに価値観という項目があるのですが、 「家族そろって食事をしたい」が×とか△の人が非常に多かったです。家族でご飯を食べたくないのでしょうか?なんだかそんな方とは家族になれそうにないと感じてしまったのもお断りの要因のひとつです。 僕の求めるものが高すぎるのでしょうか。 やはり僕レベルでは性格面も妥協が必要なのでしょうか? 26歳、178cm、大卒、年収470万、1人っ子、都内住み どうしても譲れないこと ~32歳、タバコ宗教×、最低限働いている、高校は出てる 1ヵ月で10人申し込み、6人掲示板が開き、全部閉じてしまいました。

  • オーネットへの入会

    私は25歳女性で、オーネットの入会を考えています。 先日、無料カウンセリングには行ってきました。 その時スタンダードプラン約40万のコースを勧められました。 と、同時に「当日特典として、普通3万円するオプションのお見合いセッティングサービス1回プレゼントのところ、2回プレゼントする」とか「今日契約書書いて、もし他社を見てキャンセルしたくなったら、なかった事にするから」って、うまいこと言われました。 契約はまだしていないのですが、オーネットって値引きはしてくれないのでしょうか? 見せられたプランが40万のと50万のだけだったのですが、さっきネットで調べてると、カジュアルプラン30万のコースがある事に気付きました。紹介人数はスタンダードの半分の50人ちょっとになるけど、他の内容は全部同じだからそっちにしてもいいかなぁと思ったりもしています。 少しでも支払いを安くおさえたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。