かわいいぬいぐるみみたいなポーチやポシェットを探しています

このQ&Aのポイント
  • かわいいぬいぐるみみたいなポーチやポシェットを探しています。雑貨やさんで見つけた商品で、どれもチャックやボタンやスナップがついていて実用的ですが、小物入れとしての容量は少ないかもしれません。
  • 多くの種類があり、その中でもお菓子をモチーフにした商品が特に多かったです。ショートケーキやプリン、あめ玉、ビスケットなどがありました。価格帯は1000円前後から3000円未満です。
  • お土産品としてもおすすめですが、商品名や作っている会社がわからず困っています。ネットで探すためにも詳細情報を知りたいです。デザインは外国製のような雰囲気があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ぬいぐるみみたいなポーチとかポシェット。モチーフはお菓子や冷蔵庫とか歯とかがあります

以前旅行先の雑貨やさんで とってもかわいいぬいぐるみを見つけました。 ぬいぐるみ、と思いましたが その、どれにもチャックやボタンやスナップがつけてあって どう考えてもそんなに物は入らないだろう、ってカンジの ポシェットみたいな、ポーチみたいな、小物入れ、でした。 いろ~~~んな種類があって、 歯とか、冷蔵庫、電子レンジ、・・・ 一番多かったのがお菓子をモチーフにした物で ショートケーキ、プリン、あめ玉、ビスケット・・・ そういうのがドサっと置いてあったんです。 どれも1000円前後、高くて3000円未満位だったと思います。 あんまりかわいいので買おうかな、でも 旅先のお土産品としてはどうだろう・・・と 買ってこなかったのをものすごく後悔しています(--;) 商品名や作ってる会社がわかれば、ネットで探すことができるのですが 全然覚えていなくて、どなたかわかる方がいれば 教えていただきたいと思い、質問させて頂きました。 日本で作られているのかどうかもわかりません。 でも雰囲気やデザインは「外国製?」と思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

「gradee(グラディー)」のものだと思います。 http://www.gladee.co.jp/web/new.html 楽天などでもけっこう買えますよ。カワイイですよね。

kimo3185
質問者

お礼

わーー(≧∀≦)!! それです!!! たすかりました(≧∀≦)ありがとうございます! 嬉しい~!早速たくさん買っちゃうかも(笑)

関連するQ&A

  • 可愛いポーチはどれだと思いますか?(可愛いポーチでお勧めのものありますか?)

    皆さんが今まで見てきた事があったり、 実際に使った事があったりして 可愛いポーチで、できれば化粧品が結構入って 使いやすい物がいいですが、 お勧めの可愛いポーチありますか? (1番求めるのは、見ていても嬉しくなるような可愛いポーチです。) ポール&ジョーのポーチは持っているのですが、 マチがあまり無いのでチャックが閉まりにくい時があります。 小物等は可愛い~!と言ってしまうような物が大好きなのですが なかなかこれ!!といったポーチに出会えません。 お勧めの☆可愛いポーチ☆がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ポーチとポシェットの違いがわかりません

    ポーチとポシェットの違いがわかりません。解説をお願いします!

  • エルメスのポーチをポシェット風にする時に・・・

    いつもお世話になります。 去年か一昨年か忘れましたが、エルメスのポーチを ポシェット風に紐を通して持つのって流行りませんでしたか? あれってエルメスの皮紐を使っているんですよね? 別売りだと思うんですが、いくらくらいするものなのか どこで売ってる(エルメスの店舗ですよね)ものか 教えていただけませんでしょうか?? いまさらなんですが、近所に行く時に使おうかなと思い 皮紐だけ購入したいんです!! 宜しくお願い致します。

  • オススメコスメポーチ教えてください!

    今は無印のコスメポーチを使っています。 マチが固くなっていて必要なものが入るしいいんですが、 最近彼に貰った漆塗りのコンパクトをそこに入れて出歩き 帰ってきてみたら表面にきずらしい小さい丸穴?が できちゃってました。さすがにこれではまずいし、 持ち歩いているものはRMKのグロス、ファンデのパフ、 ミニファンデ、RMKの綿棒、コンタクトの予備、 漆のコンパクト、アイカラー(12センチ程のケースもの) もしくはアイカラーなしの場合がほとんどで、 必要最低限なのでコスメを減らすわけにはいきません。 コンパクトを保護しなくちゃと思い、ポーチを変える事にしました。 持ち歩くコスメが少ない日はマチが頑丈だとカバンの中で かさばるのでやらかいマチや素材の物で、チャックや仕切りで 幾つかに物を分けて入れられる(コンパクト保護)2000円くらいのもの。 シンプルなデザインや色のものがいいです。条件に合いそうな 皆さんのオススメポーチを教えてください。お願いします。

  • サマンサ・タバサの化粧ポーチ(女性の方へ)

     誕生日プレゼントとバレンタインのお返しとしてサマンサ・タバサの化粧ポーチを買おうとしています。  彼女は色はピンク、形は長方形、チャック式、値段は7000円のポーチが欲しいらしいと彼女のおばちゃんから聞きました。  彼女は就職活動中の大学3回生で私は4月から社会人で一人暮らしをするためにお金がいるので、何ももらえないと思っています。  早速阪急百貨店に行ったのですが、人気商品のためピンクと白は売り切れで、ベージュしかないのです。彼女が欲しがっているタバサの化粧ポーチは関西には阪急にしかないらしく、ベージュでも貴重と聞きました。  ここで質問なんですが、彼氏に何もプレゼントされないと思っていて、今自分が一番欲しい物をもらったとします。でも正直色はピンクがいいけど、なくてベージュだった場合、どう思いますか?  ピンクがまた入荷されるまで待って欲しかったなぁ、もらったのは嬉しいけど・・・。と思いますか?  欲しかった色じゃないけど今一番欲しかったものが手に入ってベージュだけど入手困難だしとても嬉しい!!ありがとう!!と思いますか?  ベージュも売り切れたら記念日までに間に合わないと思い、買ってしまいました。いいんでしょうか?

  • フランス語では ポーチと ポシェットを区別しないのですか?

    フランス語では ポーチと ポシェットを区別しないのですか?

  • お菓子モチーフのパーツ

    自分でアクセサリーを作りたいのですが、 http://img02.shop-pro.jp/PA01006/826/product/1429700.jpg こんな風なチョコレートやクッキーなどのお菓子モチーフのチャームが売っているお店を教えてください。

  • 動物モチーフのお菓子

    逆チョコでデルレイのチョコをいただいたので、 ホワイトデーにお返しをします。 甘いものは何でも好きな男子で、 面白い系の人なので、 動物モチーフのお菓子(チョコがいいのかな、と思ってますが、こだわってません)なんかが、いいかなと考えています。 クッキーは割れてしまうのが怖いので、やめておこうかな、と思ってます。 東京で、可愛くて美味しいお菓子があったら、お店名と共に教えてください。 ゴンチャロフがいいかな、と思ったんですが… 動物チョコはバレンタイン限定のようなので…。

  • お菓子モチーフの曲

    お菓子モチーフの可愛らしい曲を探しています。 ジャンルは問いません。 歌詞の中にお菓子がはいっていたりするものです。 よろしくお願いします。

  • パンダをモチーフにしたお菓子を作りたい

    パンダのケーキ、クッキー等作りたいのですが どうすればいいのか… レシピがあれば教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう