• ベストアンサー

2次会での演出・ゲームを教えてください

こんにちは! 今週末、私の結婚式があります。 近くに友人がいないため、 2次会も自分たちで計画することになりました。 そこで、2次会におすすめのゲームはありますでしょうか? 新郎新婦の友人同士が仲良くなれて盛り上がるゲームがいいです。 お金はあまりかけずに、みんなで楽しめるゲームがありましたら教えてください。 ちなみに、会場には、プロジェクター、マイク2本、 ビンゴゲーム一式、クラッカーがあります。 どうぞ宜しく御願いいたします。

noname#259055
noname#259055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1