• 締切済み

Mozilla Firefox2.0.0.1インストールのエラー

Mozilla Firefox2.0.0.1をインストールしようとすると ファイル作成エラー; \r\n\r\nnsUrlClassifierLib.js\r\n\r\n再度試すには[再試行]をクリックしてください。\n\rインストールを中止するには[キャンセル]をクリックしてください。 と表示され、再試行をクリックしても同じ画面が繰り返し出てきて先に進みません。このメッセージが出てから前バージョンのfirefoxも起動しなくなりました。 何が原因なんでしょうか?

みんなの回答

• hanazi
回答No.2

とりあえず、前のバージョンのFirefoxをアンインストールしてください。 その後で最新版をインストールしてみてください。

noname#49473
noname#49473
回答No.1

もしかして旧バージョンのFirefoxを起動してませんでしたか もしくは正常に終了できてなかったなど ctrl+alt+deleteを押してプロセスの中にfirefox.exeがないか見てください(もしくはプラグインの名前等)