• 締切済み
  • 困ってます

東芝dynabook AX/740以前のPCにVista入れられた方おられますか

dynabookAX/740LSを使っています。 (CPU:Celeron M 1.4GHz, メモリ1GB) 740以前の(740含む)PCにVistaを入れられた方いらっしゃいましたら、 トラブル等起こらなかったか、アップグレード後の使用感等教えていただければ幸いです。 特にAeroの使用感がどうなるのかを知りたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ZENO888

http://www.dynabook.com/pc/catalog/dynabook/051219ax/spec.htm http://www3.toshiba.co.jp/assistpc/osup/vista/index_j.htm 東芝はまだ旧型機に対してのVISTA用ドライバ等の情報を公開してないので、現状ではVISTAを入れても標準ドライバ動作で、まともに動作しない筈だが・・・・。 対応情報が出るまでは待ちましょう。 尚、この機種は、チップセット内蔵のRADEON XPRESS 200Mなので、一応AEROは動作はなんとか可能ってレベルです。

質問者からのお礼

回答ものすごく遅れまして申し訳ありませんでした。やはりリスク回避のためVISTAインストールは見送ろうと思います。ありがとうございました。