• ベストアンサー

スーパーボーナスで10500円オフの特典がなくなってから頭金が発生する機種

この間で10500円オフの特典がなくなりましたよね、なくなったことによって頭金が発生する機種ってでてきてるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231576
noname#231576
回答No.2

機種によるかは分かりませんが、頭金をとっている店舗はあります。 キャンペーン終了後も新スーパーボーナス価格は特に変わっていません。 新スーパーボーナス価格は店舗毎の設定はできませんので、いまも頭金が0円となっている店舗は10500円値引きしていると思ってください。 なかなか目に見えにくい値引きですが、こういう形で他サイトでも結論付いています。 キャンペーン中はそれこそ新スーパーボーナス販売では店舗の差がでませんでしたので、店独自のサービスで差を出していたわけです。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ヤハリ頭金が発生するところもでてきてるんですね。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

ないです。 機種価格が、72000円だとします。 頭金 0円 で、 61500円の24回払いが、         72000円の24回払いになるだけでしょ。

taro_1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たしか機種料金全体から10500円オフになるわけじゃなくて最初に店頭で支払う分が10500円オフになるんじゃなかったですかねぇ・・・・・