• 締切済み

将来

私は将来、ゲーム会社や、コンピューターの会社に勤めたいのですが…正直、頭も悪い方です 今年から、高校なんですが(単位制)今からでも出来る事ってありますか? 早い段階から、それに向けた勉強をしておくと、良いような気がして… お願いします

• snopha
  • お礼率76% (252/330)

みんなの回答

• rikukoro
回答No.1

ゲーム会社とコンピューターの会社では方向性がまるで違います。 多分・・プログラムの勉強の事言いたいと思うんですが・・・。 ゲーム会社でプログラムで入る人はよどほどの天才です。  正直 貴方には無理でしょう 人が3,4人かかって一ヶ月かかる量を、1人で一週間で終わらせる技量は基本的に天才と呼ばれる部類です。  ゲーム会社で一番多く必要とされのがCGの作成です CGなど学校の単位で教えるところなどありません