• ベストアンサー

エクセルで作成した表の縦と横を変更する事はできますか?

エクセルで作成した項目の入れ替えは 出来るのでしょうか? たとえば  列 に 日付 行に名前のものを  列に 名前 行に日付というように 変更は出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_fool
回答No.1

コピー貼り付けのとき「形式を選択して貼り付け」で行列を入れ替えるにチェック こんなことでしょうか 問題はから外れていたらすみません

binmichiko
質問者

お礼

big_foolさん  ありがとうございます。 早速 してみます 助かりました