• 締切済み

CDR書き込み技術

CDRドライブを制御するソフトウェアを製作したいのですが、可能でしょうか? 可能でしたらどのような方法があるでしょうか?使用言語はVisualStudio,Delphiなどを予定しています。ご存知の方おりましたら教えて下さい。

みんなの回答

• jhiphop
回答No.2

回答頂いた方ありがとうございます お礼を書き込もうとしたらログインできなくなってしまったので ID変えることになってしまいました アドバイスありがとうございました 言われた通り コンピュータソフトウェアの分野に質問を出したいと思います

noname#25358
noname#25358
回答No.1

CD-Rのドライバにアクセスする方法が分かれば簡単です。  しかし、そういう専門的な資料はなかなか手に入りにくいので、プログラムよりもむしろそちらの方が大変でしょう。  あんまり簡単に手に入ったら、違法性のあるプログラムを作る人が出てきますからね。  それさえ手に入れば、言語はなんでもOKです。