• 締切済み
  • 暇なときにでも

mac パーテーションでosを2つ

今OS 9.2を使ってます。以前はOS Xも入っていて起動ディスクの選択により2つとも起動可能でした。しかし調子が悪くなりインストールしなおしましたら.Xも消えてしまい、少し困っています。 パーテーションで区切りXもインストールできるようですが、イマイチ手順がわかりません。 解る方お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
  • mackid

内蔵HDDがそれほど大きくないのでしたらパーティションは切らない方が無難です。そのまま新規にOSXをインストールして下さい。もちろん初期化などは不要です。