• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

marantz pm-17のリモコンはどこまで使えるか

marantzのアンプPM-17SAver.2に付属のリモコンには再生、停止等のボタンもついていますが、このリモコンで何を操作できるのでしょうか? marantzのCDプレーヤーのみ対応なのでしょうか?同社の製品なら古い型の物でも対応するのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数554
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ah-ch
  • ベストアンサー率83% (10/12)

マランツはリモコンのコマンドIDをあまり変えないからほとんど使える じゃないですかね?ご存知だと思いますがマランツのCDプレーヤーとフィリップスのCDプレーヤーが同じコマンドを使ってましたから使えました。 ただし、マランツSACDプレーヤーやDVDプレーヤーは使えないと思いますよ。 自分の記憶が確かではないのですが最初にマランツがSACDプレーヤー (型番がSA-1だったような・・・)を出したときマランツのCDプレーヤーのリモコンで動いたような気がしますけど・・・・・・。後発に出たモデルは判りませんが・・・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ah-ch
  • ベストアンサー率83% (10/12)

#1のah-chですが判りづらいと思いまた書かせていただきました。マランツCDP以外は使えないと思います。 他のもの(マランツ発売のカセットレコーダー・CDレコーダー・MD、DVD) は動作しないと思われます。あとは前に書いた通りだと思われます。 以上乱文で失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!