• 締切済み

FOとはなんですか?

ADSLについての説明の中で FOという言葉が出てくるのですが、 どういう意味なのでしょうか? 教えてください

  • ADSL
  • 回答数1
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • ikeuchi
  • ベストアンサー率28% (91/314)
回答No.1

全然自信は無いんですが、どなたからも回答がないようなので。 ひょっとして、ADSLでゲームをするようなところの説明だったら。 RPGなどで、ハンターは「HU」で、フォースは「FO」なんて略していることがありますよね。 全然関係なかったら、ごめんなさい。 説明文の前後があればひょっとしてわかる人がいるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • これって?FO?

    婚活サイトで知り合った彼と1ヶ月LINEのやりとりが続いていて、 彼に会いました。会ってからも、毎日LINEしてました。おはようから始まり、夕方から夜寝る前までとか。 2回目のデートは3週間後に会う予定でした。前日のLINEで 身近な方が急逝してしまって、悲しみで仕事も手につかないと。 (私との約束は)楽しみにしていたんだけど、 暫く待ってください…と。メッセージが来ました。 取り方によっては両方取れますよね? でも、彼は白黒ハッキリするタイプなので、FOではないと思いたいのですが、FOでしょうか? 前に嫌やになったら、FOなんかしないで、ちゃんと言うよ!って、言ってた事がありました…, お付き合いが始まったばかりですが、お互い前向きな気持ちでスタートしたばかりです。 1週間位したら、様子伺いのメールを入れてみようと思うのですが?? 早いですか?

  • FO※Aになると・・・

    今更ながらでちょっと恥ずかしい質問です。 従来の携帯電話からFO※Aに変更すると、何が変わるんでしょうか?

  • 人狼のCCOとFO

    オンラインで行なう人狼ゲームの用語で、わからないものがあります。 「CCO」という単語なのですが、インターネット検索をかけても、意味を上手く見つけられません。 「CCO」の意味が解説されている、Webサイトを紹介していただけると、助かります。 もう一点、「FO」のメリット・デメリットが載っているサイトは、ないでしょうか? 大変申し訳ありません。 ご教示よろしくお願いします。

  • XMLをxalanでXSL-FOに変換する

    book.xmlとbook.xslでbook.foに変換にxalanで実行しました。 >java org.apache.xalan.xslt.Process -in book.xml -xsl book.xsl -out book.fo ところが、以下のようにエラーが出ました。 Exception in thread "main" java.lang.ClassCastException: org.apache.xalan.res.XSLTErrorResources_ja at org.apache.xalan.xslt.Process.main(Process.java:209) 何が原因なのでしょうか?xalan-j_2_4_1のxalan.jarとxercesImpl.jarにはCLASSPATH設定をしています。 <book.xml> <?xml version="1.0" encoding="Shift_JIS" ?> <?xml:stylesheet type="text/xsl" href="book.xsl" ?> <書籍管理> <書籍情報 ID="1"> <書籍名>スタイルシート辞典 第2版</書籍名> <著者>安川英明</著者> <出版社>翔泳社</出版社> <価格>1800</価格> </書籍情報> ・・・ <書籍管理> 文字数が多くなってすべてbook.xslがかけませんでした。 テーブル形式で表示するようしたいのです。 <xsl:template match="書籍管理"><fo:root xmlns:fo="http://www.w3.org/1999/XSL/Format"> ・・・ <fo:table> <fo:table-column column-width="50mm"/> ・・・ <fo:table-body><fo:table-row><fo:table-cell><fo:block>書籍名</fo:block></fo:table-cell>・・・</fo:table-row> <xsl:apply-templates/> </fo:table-body> </fo:table> </fo:flow></fo:page-sequence> </fo:root></xsl:template> <xsl:template match="書籍情報"> <fo:table-row><xsl:apply-templates/></fo:table-row> </xsl:template> <xsl:template match="書籍名"> <fo:table-cell><fo:block><xsl:value-of select='.'/></fo:block></fo:table-cell> </xsl:template>

    • ベストアンサー
    • XML
  • TROJ_SMALL.FOのウィルスて?

    PC初心者です。 マイクロソフトのオンラインスキャンで TROJ_SMALL.FOというウィルスが見つかりました。 ウィルスバスターを入れてなかったので、 安心ネットという所に入って、スキャンした所 ウィルスは発見されませんでした。再度マイクロソフトの オンラインでスキャンしてみたが、やはり上記の ウィルスが出てくるのです。 ネット検索で検索してみると、 TROJ_SMALL.FOというウィルス名はなく TROJ_SMALL.AG TROJ_SMALL.AW の名のウィルスはあるのですが・・ 同じウィルスなのでしょうか? どうやって ウィルスを削除していいか困ってます。 また、このウィルスによって、他の方に迷惑になるような メールが行ってしまうのか心配です。 素人でもわかりやすいように説明して頂けますか? 宜しくお願い致します。 PCはWin Me です。

  • FO2とエラーメッセージが出て動きません

    ■製品名を記入してください。 【     コンピューターミシンCPS70 Chariot1   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  エラーメッセージFO2と出て、動きません。電源を切りスタートストップボタンなどを、数回押して電源を入れてみましたが動きません。宜しくお願いします。                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DoCoMoのFO8A3ってどうゆうデザインの携帯かわかりますか?最近

    DoCoMoのFO8A3ってどうゆうデザインの携帯かわかりますか?最近の携帯ですか?

  • vgaoem.fo_ファイルの修復

    使用パソコン:NEC VALUESTAR(型番:VL300AD1S) 2004年モデル 使用OS:Windows XP Home Edition SP2 症状: ”vgaoem.fonファイルの消失、故障によりWindowsが 起動できませんでした”というエラーメッセージがでます。 自分での対策: リカバリーCDを作っていなかったのでMSからフロッピー用の 起動ディスク作成ソフトをDLして起動ディスク(計6枚)を作りました。 このディスクには”vgaoem.fo_”ファイルは入っていないようなので 別のパソコンからコピーして起動ディスクの6枚目に入れて、 起動させました。 ここで下記の問題が出て困っています。 修復コマンドの画面でフロッピー(A)から”vgaoem.fo_”ファイルを Cドライブにコピーするコマンドを入力したのですが、 ”アクセスが拒否されました”と出てしまいます。 copy A:\vgaoem.fo_ C:\windows\system 上記のコマンドでcopyの代わりに”expand”を入力しても、 また、大文字と小文字をいろいろ組み合わせても結果は変わりませんでした。 コマンドが間違っているのでしょうか? それともコピーすること自体に制限がかかっているのでしょうか? 後者のほうだとするとどのような対策をしたら無事コピーできるのでしょうか? 何卒、ご回答よろしくお願いいたします。  

  • ビスタ、FOとスパイソフト、どっちが良い?

    OSはビスタですが FO(ファイアーウォール)とスパイ用ソフトなんですが ビスタ搭載の物とフリーソフトは、どっちが良いかという質問です 実は、現在はビスタ使用ですが 以前はMEでした その時、ウィルス用ソフトでは NOD32を使用したんで、ファイアーウォールソフトに アウトポストと、セキュリティー面も考えて 週1回、スパイ用ソフトとして スパイボットとアドアゥエア(Ad-aware)を使用してました ただ、ビスタの場合 両ソフトが搭載してるのを知ったんですが 搭載ソフトと今迄のソフトと、どっちが良いかと思い 質問しました 尚、最後に、今回の質問とは 趣旨が違いますが、MEの時代に 用語&用例(IME)にも登録してました これは要するに、長い言葉を簡単な言葉に略して 登録する機能(辞書ツール?)ですが これをプログラムファイルズの中の 設定を保存してるファイルからコピーして外付けHDに保存 ビスタで反映させて使用しようと思いますが ビスタ内での同フォルダ内に 同名のファイルは存在しますか また、それに上書した場合、反映出来ますか? 宜しく、御願いします

  • ALC655(realtek AC'97 Audio fo VIA (R) Audio Controller)

    ALC655(realtek AC'97 Audio fo VIA (R) Audio Controller)というドライバーをダウンロードできるサイト教えてください。