• 締切済み

FOとはなんですか?

ADSLについての説明の中で FOという言葉が出てくるのですが、 どういう意味なのでしょうか? 教えてください

• ADSL

みんなの回答

• ikeuchi
回答No.1

全然自信は無いんですが、どなたからも回答がないようなので。 ひょっとして、ADSLでゲームをするようなところの説明だったら。 RPGなどで、ハンターは「HU」で、フォースは「FO」なんて略していることがありますよね。 全然関係なかったら、ごめんなさい。 説明文の前後があればひょっとしてわかる人がいるかもしれませんね。