• ベストアンサー

RZ50は若者向け?人気はどの程度?

こんにちは、バイクに最近興味を持ち始めた者です。 ヤマハのRZ50ですが、若者に人気のあるタイプですか? また、人気のある機種でしょうか。 SR400と悩みますが、SRは数が多いのでRZにしようかと考えています。 ご回答頂ければ幸いです、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_c
回答No.1

SR400とRZ50の比較ですか! それは難題ですね。 回答者もどう回答してよいやら。 ところでおいくつですか?

us-hole
質問者

お礼

こんにちは、説明不足すみません。 今二十歳です、よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

• sin_sc33
回答No.3

>ヤマハのRZ50ですが、若者に人気のあるタイプですか? 若者に限らず、フルスケール50ccのMT車は少ないのと、その中でも2ストのRZ50は人気あるほうかと。 >SR400と悩みますが 排気量が違うので、免許あるならSRに限らず、中型の中で探したほうがいいかと思いますが。RZが好きなら、過去には250、350などもありますよ。

us-hole
質問者

お礼

ありがとうございます、実はまだ免許を持っていません。 参考にさせて頂きます。

• yama-nyan
回答No.2

↓同様、まさに全く違うジャンルを比較といっても。いま免許は何を持っています? RZやAPE、MAGNA50は、ギア車といっても法定最高速30km、50cc以下の原付I種ですよ。かたや中免限度排気量の400cc、そもそも比べる必要なんかないと思いますが。

us-hole
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、まだ免許もっていません汗 参考にさせて頂きます。