• ベストアンサー

京都での借金無料相談。

私は多額の借金があり、 私なりに調べたところ個人再生をしようかと悩んでおります。 京都市内で相談にのっていただける 良い事務所をご存知でしたら教えていただきたいと思い 質問いたしました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
回答No.2

西京生活と健康を守る会 京都市西京区桂艮町17-56 075-381-7620

harusanfukusan
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• umedama
回答No.3

まずは、市役所の無料法律相談を利用されたら? http://www.city.kyoto.jp/bunshi/soudan/soudan/houritsu.html

参考URL:
http://www.city.kyoto.jp/bunshi/soudan/soudan/houritsu.html
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

どこの区にお住まいですか?

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 西京区になります。 よろしくお願いいたします。