• ベストアンサー

お勧めのタブレットをご紹介ください

mnabeの回答

• mnabe
回答No.2

タブレットのお薦めは、WACOMがいいですよぉ(試用者談)  OSも、MAC/WIN共に使用可能ですし、使い勝手は良いですよぉ  2年位使っていますが、今のところ壊れていません。

ct27
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 2年使っていて特に不良もないと聞くとやっぱりWacomなのだなあと思いますね。 実際使用されている方のご意見は貴重ですよね。ありがとうございました。