• 締切済み

相互依存についておしえて!

国際政治における相互依存について是非とも教えてください。

• 政治

みんなの回答

noname#5336
noname#5336
回答No.1

抽象的過ぎて、何も言うことができません。 とりあえず、山本吉宣『国際的相互依存』(東京大学出版会)をお読みになり、その上で、何が知りたいのかを明らかにして下さい。 本を読むことをおろそかにしていては、何も情報は入ってきません。 下記URLで、相互依存に関するデータを調べてみてはいかがですか?

参考URL:
http://webcat.nacsis.ac.jp/