• 締切済み

NC旋盤、マシニングなどの機械の概要説明

atoritaitiの回答

• atoritaiti
回答No.4

ここの http://www.nmri.go.jp/env/khirata/index_j.html 機械加工の基礎知識 続:機械加工の基礎知識 ~NC旋盤/マシニングセンター~ それとここの http://www.natuo.com/ MCの話し  MCの実作業 それに掲示板に質問をすれば丁寧に教えてくれますよ また少し分かってくるとここに相談しましょう http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?site=default&event=TE0001