• ベストアンサー

Excel2000でできますか?

( ^ ^ )/ こんちは私は、 最近事務の仕事を始めました。 そこは、お店なので、アルバイトの人たちが、50人ほど働いているのですが、 アルバイトの管理が大変です。 そこで、できれば、シフト表をエクセルで作成し、勤務時間だけ入れると、 表としてできるような感じにしたいのですができるでしょうか? できるなら、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.3

出来ます。やってます。が、それをここで添付できないので別法を。 フリーソフトを探す http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/kyuyo/index.html Excelに限るなら http://www2.next.ne.jp/~poporu/link.html

その他の回答 (2)

• Spur
回答No.2

「できますか」と聞かれれば、「できます」としか答えられません。 「どうやって」と聞かれると、まず、EXCELと、EXCELの計算式とマクロを覚えていただかないと、説明しても意味が通じないと思います。

• Methyln
回答No.1

できますが、ある程度エクセルを使ったことが無いと難しいでしょう。 表とだけ言われても、漠然としててどのような表にするかというのも不明ですし。