• ベストアンサー

彼と元彼女のHビデオを見てしまいました。

karasu111の回答

  • karasu111
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.5

2年ほど前に彼女が浮気をしていました。 その男性とは別れたみたいなのですが、その男性が私の前に現れたのです。彼女とのエッチの写真やメールのやりとりなどをファイルにして私に渡してきました。それを見せて私たちを別れさせようとしたみたいです。浮気に関しては私は許しているし気にも留めていませんが、その写真を見てから彼女を抱くことができなくなりました。普段の生活はとても仲がいいのにセックスレス状態です。私は彼女を誰よりも愛していますが、抱けないのです。 >彼には見てしまった事を言った方がいいんでしょうか。 まずは、話さずに忘れられるようであれば忘れたほうがいいでしょう。 結婚も考えているのにセックスレスになるようなら、子供も欲しいでしょうから考えたほうがいいのではないでしょうか。 私は男ですから、女性の気持ちがあまりわかりませんが参考になればと思い書き込みさせていただきました。

xchinamix
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。karasu111さまの体験も、ショックが大きいですね…。彼女さんとHができなくなってしまうのも、よく解ります。私も今後彼とできるのか、自信がありません。浮気をされても、写真を見せられても、それでも彼女さんを愛している気持ちは変わらないというのはすごいです。どうしたらそんな愛し方ができるんでしょうか。 私の場合は、出会う前の事なので、この事を責めてしまったら、出会ってからの二人の時間を全て否定してしまいそうで…。 彼女さんは、その写真を見られた事をkarasu111さんに知られた時、どんな反応をなさいましたか?

関連するQ&A

  • 元彼女との裏ビデオを見てしまった

    先日一人で彼氏の家にいて暇だったので、ビデオラックから適当なのを出して見みるとなんと前の彼女とのHビデオでした。 一度ではなく、ホテルやそれぞれの部屋でとか何回か撮ってあり内容もすごいものでした。 あまりの衝撃で、超客観的に鑑賞して最後まで隅々と見てしまいました。 もう彼の顔も見れないと思い「別れる」って宣言しましたが、冷静になって話しあった結果、別れには至りませんでした。 彼は「過去のことだ」「捨てようと思ってて忘れてた」 と心から謝ってくれています。 私ももし本当に捨て忘れているだけ(彼はもともとまめな性格ではなく忘れっぽい人)であるなら、過去のものとして受け止める、見なかったことにしようって思える(無理やり)のですが、もし未練があって、私に隠れて こっそり見ていたものであるなら、とても耐えられません。 彼氏はそうじゃない、未練はない、私とのHに不満はないと言っていてそれを信じたいのです。 前の彼女には変態チックなことも要求していたみたいだけど、私に対しては「そういうことしたいと思わない」「昔は若かったから」「お前の方が上だ」と差別化したことを言ってくれてはいます。 見なけりゃよかったと思いますが見てしまったものは映像として頭にはいってしまい、思い出してはつらくなります。 彼の元彼女は、2年前に別れており5年くらい付き合ってて、彼女に何度も浮気され耐えられなくなって別れたようです。ビデオの彼女、すごくエロくていやらしい感じの女性でした。 これがブッサイクで変な女なら、正直、私もこれほど苦しくならないかもしれないです。 過去に嫉妬しても意味はないのに、ものすごい嫉妬してしまいます。 同じような経験の方っていますか? また、男性の方こういうビデオって捨て忘れるものですか?新しい彼女できたのに、取り出して見ることってありますか?今彼女をちゃんと愛していても・・・。

  • 古いビデオについて・・・

    我が家には、かなり古いビデオカメラがあります。多分、10年以上前に購入したもので、現在、全く動いていません。少し前に、そのビデオテープの中身が観たくなったので観ようとしたのですが、ビデオ自体が動かないので、観る事ができませんでした。今のビデオカメラはコンパクトサイズになっているので、昔のテープなんて入りませんよね?どうにかして再生させたいんですが、何かいい方法はないでしょうか?また、そのテープを普通のVHSテープかDVDに移す事は可能でしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ビデオテープとビデオデッキについて

    2年前ほどにビデオデッキにビデオテープがデッキの中に入ったまま、取り出せなくなってしまいました。そのまま、放置をしてしまっていたのですが。。 最近、ビデオテープを整理していた時に、デッキの中に大切なテープが入って、しまっていた事に思いだしてしまって。ビデオデッキは、もう使わないでおこうと思うのですが、中に入ったままのテープが、どうしても、大切なテープなので、長い間ビデオデッキにテープが入ったままだと、テープの映像は、劣化してしまいますか?または、壊れてしまいますか? 図々しいかもしれないですが、取り出す方法も教えていただけないでしょうか? お忙しいとは思いますが、何卒、ご回答の方をよろしくお願いいたします。

  • ビデオデッキからテープを取り出せなくなった

    かなり古いテープ式ビデオデッキ(SANYO VZ-H600)に装填していたビデオテープを2週間ぶりに本日再生しようとしたところ、再生できないどころか当該テープを取り出せなくなっていました。 一般的に、テープを強制的に取り出す方法はあるのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをください。 月曜日にはメーカに問合せする予定で、修理に出すより買い替えるべきとも思うのですが、ひょっとしたら簡単にテープを取り出せば動くようになるのではと期待して、可能なら試してみたいのです。

  • ビデオデッキに入れた直後にビデオテープが引っかかる原因について

    暫く使ってなかった(再生していなった)ビデオテープを再生したところ、ビデオがザーザー画面になりビデオの電源が止まってしまいました。ビデオテープを取り出そうとしたのですが、なにかテープが引っかかっているようで、取り出すことが出来ません。 そこで、一度、ビデオデッキの蓋を外して見たらテープがくしゃくしゃになっていました。そんなに酷い状態ではなかったので、なんとかテープを元に戻して再生しようと思ったらビデオがフリーズしたまま再生不能になりました。 それでビデオテープを一度分解してテープを直そうとしたら、部品が全部バラバラになりってしまいました。そこで一度、もう一つの正常なビデオテープを今度は慎重に分解してそれを参考にして、バラバラになったビデオテープ の部品を一つ一つハメていったらなんとかビデオを再生できるようになりました。ただ、ビデオデッキで引っかかった?テープの部分だけ画質が低下(画像がびりびり)になり凄い状態でしたが、それ以外のテープは正常なようで普通に再生出来ました。テープのシワシワになった部分は直す事はできないのでしょうか? そもそもビデオデッキに入れた直後にテープが引っかかる原因て一体なんなのでしょうか? ビデオテープは百円ショップで買った安い奴なので、引っかかりやすいんでしょうか? そのたびに、ビデオテープを直すのに貴重な時間を費やすのはウンザリします。こんな時、HDRの方が全然良いと痛感しますね。 どなたか良い方法はないでしょうか?

  • 昔撮ったビデオをDVDに

    20年位前にビデオカメラで撮った家族のビデオテープ。 小さなテープでカセットにいれて普通のビデオプレーヤーで 再生できるものです。 30本ぐらいあるので何枚かにまとめたい。 テープのままだと劣化する。(もうしてるでしょうね) こういうことを考えています。 一応大変古い型ですがハードディスク(80G)とDVD 一体型の録画可能のプレィヤーとテープのビデオデッキは 持ってます。パイオニアDVR77H。 やはりコードで繋いで再生と録画でいいのでしょうか? 他の手段はないものでしょうか。 さらにそれを編集するという事まで素人で可能でしょうか。 子供の結婚式に使えたら最高なんですが。 DVDはRWでしょうか?RAMは持ってるプレーヤーは 再生不可です。 私の知り合いがDVD-Rでも消して繰り返しは出来ないけど、 空いているところに付け足しは可能と聞いたのですが。

  • Hを断ったら…

    私と彼氏はもうすぐ付き合って半年になります。彼氏はすごく優しくて大人な感じの人です。 ほぼ週1で会っていて、先週お泊りに行った時の事です。仕事ですごく疲れていた事もあってHを断ったのですが彼は「いいよ、ゆっくり休んで」と言って抱きしめてくれて眠りました。 朝になって、また彼に求められたのですが、まだ体調が優れなくて「ごめん、もう少し休みたい」と言うと 「あ?なんだよー」言って何回も舌打ちしてきたんです・・・。すごくショックで泣きそうになりました。 その後は、普段の優しい彼だったのですが、何回もその事を思い出してしまい、ぎこちない態度になってしまいました。 今後、Hを断ったら同じ対応をされるって事ですよね・・・。 H目的なのかと、すごく不安になりました。 彼に今の気持ちを話すべきでしょうか?

  • ビデオを見ながらのH、耐えられません

    主人48、私37、結婚8年、子どもは欲しいのですがいません。主人ははじめから淡白な方(新婚当初から月1あればいいほう、しかも私から排卵日だからお願いと言って・・・)でしたが、ここ最近半年ほどセックスレスです。ただ、やはり子どもを望んでいるので、私からお願いすると、Hビデオを見ながらまるで自慰のように、必ずテレビが見えるようにしながら(しかも必ず女子高生もの)のHです。旅行に行った時などは、わざわざPCを持ち込み、ビデオを見ながらです。このような半ば屈辱的で全然愛されている感のないセックスがもう嫌で、嫌でたまりません。なので私からお願いしてないのでここ半年以上セックスレスなのですが。私は子どもが欲しいのです。誰の子どもでもいいのか、と言われれば、このような愛情のない主人以外の子どもの方がこの先もいいのかもしれないと思うようになってきました。このような理由から離婚は可能でしょうか。また、私も人並みにセックスしたいので、他の人としてしまうのはやはりいけない事なのでしょうか。女として愛されたいのです・・・。

  • ビデオデッキが悪いのか?

     こんばんは、ghq7xyです。  さて、最近家ではビデオは使わないのですが、今日久しぶりにビデオを見ようと したら、きちんとした画が出ず、画面全体がノイズといいますか、テレビの空きチ ャンネル状態です。でも音声は正常に流れます。悔しいです。  私は最初、テープが古いからかな、と考えたのですが、他の新しいテープで再生 してもやはり音声は正常に流れるものの、やはり画面全体がノイズになってしまい ました。どうやらビデオデッキに原因がありそうです。買って5年ほどかと思いま す。また、テレビの録画は半年前に使ったことがあり、その時は全然平気でした。  正直言ってショックです。分かりにくいと思うので、回答されたら、補足を入れ ますので、宜しくお願いします。

  • ビデオの映像

    どなたかアドバイスをお願いいたします。 まったく理解できないのです。 いきなり2っのビデオデッキでテープ再生の画像だけ砂嵐状態。 すべてチエックしました。音声は出ます。 配線はビデオ出力からセレクタへそこからTVのビデオ入力。 ちなみにセレクタの入力は3っあります。 不思議にPS2は見れます。 テープ、ケーブルその他調べました。 セレクタかとも思い、直結、それでも駄目。 3日ほど前まではokでした、昨日テープを見ていたらフーッと砂嵐です。音声は生きています。 あと考えられる事はTVのビデオ入力がおかしいのか? 不思議です。ビデオを通してのTV映像は見れます、これはアンテナの線が生きているからかなと思いますが。