• ベストアンサー

無料・格安でインターネットが一時利用できる場所

Meddlesomeの回答

回答No.2

ほとんどのPCショップやPCを売ってる電気屋さんで、デモとしてインターネットに接続できる端末が数台置いてるのでは?

greenhouse
質問者

お礼

 言われてみればそうですね。さっそく手近なお店を除いてみます。情報ありがとうございました! また何か情報ございましたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 品川まで自転車通勤できる場所を探しています。

    4月から品川の会社で働くことになる予定です。 そろそろ引越しをしなければいけないのですが、満員電車で通勤するのを 避けたいので、できれば品川まで自転車通勤を考えています。 地図サイトを見ながら、どこがいいかなと考えています。 現在、東急大井町線の大井町から旗の台のあたりがいいかなと思っています。 自由が丘だと少し遠いでしょうか? 品川に行くまで30分から50分くらいの時間ならかかってもいいかなと思います。 ・品川まで自転車で何分くらいかかるか? ・品川まで行く経路で、坂や信号が多い、自転車で通行するのは危ない といった情報を教えていただけると幸いです。 東急大井町線沿線に限らず、品川まで自転車通勤できそうなところならどこでもかまいません。 もしご存知でしたら、その駅の家賃相場も教えてもらえると嬉しいです。 1人暮らしで、7-9万円くらいの家賃を考えています。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 渋谷乗換えor自由が丘乗換え

    こんにちは。 現在、大森に住んでおります。 朝の通勤ラッシュ時に代官山まで行くにはどちらのコースが良いでしょうか? 1.大森(京浜東北線)→品川(山手線)→渋谷(東横線)→代官山 2.大森(京浜東北線)→大井町(東急大井町線)→自由が丘(東横線)→代官山 1で行く場合は、山手線品川~渋谷間すごく混み合いそうですし、2で行く場合も自由が丘~東横線渋谷行きは殺人的という書き込みを拝見しました・・・。 所要時間、混雑度踏まえてどちらがお勧めでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 都営浅草線、三田線、JR山手、目黒線での通勤

    東急池上線沿線に引越すことになりました。 大手町に通勤(出社は8時45分)するのにどの沿線を使うべきかアドバイスをいただきたく思います。 ルートとして、1)池上線で五反田まで+JR山手で東京+徒歩、2)池上線で五反田まで+JR山手で目黒まで+都営三田線で大手町、3)池上線で五反田まで+浅草線で日本橋まで+東西線で大手町、4)池上線で旗の台、大井町線で大岡山+目黒線(三田線直通)で大手町、を検討しています。 通勤時間の短縮よりも混雑の少ない路線を優先したいと思っておりますが、上記沿線をご利用の方、アドバイスをお願いします。

  • 駅の番線の法則について

    通勤に使っている山手線に乗っていて気づいたんですが、品川駅から新宿駅へ向かっていると五反田・目黒駅では2番線ホームで渋谷・原宿駅だと、1番線になっていました。番線の数字には法則があるのでしょうか?たとえば、先に開通した線から若い数字とか・・・。でも、たしか東急の自由が丘駅は大井町線から1番ホームだったような。 たいしたことではないんですが、気になりはじめると、気になってしまって。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 東急大井町駅

    羽田空港からバスで大井町までいき、バスを降りてから東急大井町駅で自由が丘駅までいきたいと思っています。 バスを降りてから、東急大井町駅までは距離はどのくらいあるのでしょうか。わかりやすいでしょうか。

  • 京浜東北線と山手線(品川への出張での宿泊先選び)

    今度、東京に数日間出張する予定です。出張での行き先は品川で、数日間宿泊する場所を探していますが、宿泊先エリアの候補として五反田・大井町・大森・蒲田の各駅周辺エリアを検討しています。平日の間,朝9時頃には品川駅につくようなパターンになる感じなのですが、前述の各駅からの通勤ラッシュの状況も参考に検討したいと思います。朝9時前後は通勤ラッシュの時間帯だと思いますが、山手線の五反田→品川と、京浜東北線の蒲田・大森・大井町→品川では混雑具合の違いはどのようなものでしょうか。どちらの沿線を選べばいいか、アドバイスをお願いします。

  • 東急旗の台駅から品川駅までの道順

    旗の台駅から品川駅に行くのに池上線で五反田までいくのと大井町線で大井町まで行く二つのパターンがありますが。 運賃、定期は同じ、かかる時間もほぼ同じですが毎日利用するならどちらの行き方がおすすめですか? ラッシュ時の込み具合も同じくらいでしょうか?

  • 大崎へ転勤となりました。住みやすい場所は?

    はじめまして。 4月より主人の転勤で東京に住むこととなりました。勤務地はJR大崎です。 自然があり治安が良く、子育てしやすい場所を探しています。 希望としましては、 (1)大崎まで通勤30分圏内であること(乗り換えは1回まで) (2)1歳の子供がいるため、住環境が良いこと (3)家賃は20万円位まで 候補地と考えていますのは、自由が丘と大井町です。 品川シーサイドと豊洲も考えましたが、海近くということで風がきつそうなので…。 子供が小学校へ入学する頃まで東京に住むことになると思います。 くわえて、出張や帰省に飛行機や新幹線を利用することを考えますと、 自由が丘は厳しいでしょうか? 自由が丘と大井町以外でおすすめの場所がありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 運転見合わせ区間を経由しないで振替輸送

    上野(JR山手線内回り)→渋谷(東急東横線下り)→自由が丘 を定期乗車券で通勤しているのですが 東急東横線が全線で運転見合わせになり振替輸送を行っている場合、渋谷を経由せず 上野(JR京浜東北線南行)→大井町(東急大井町線下り)→自由が丘 というルートを使用した場合、振替輸送を受けることはできるのでしょうか

  • お台場への通勤に便利で住みやすいところは

    この度はじめて東京へ引っ越します。 職場がお台場です。 電車に乗っている時間が20分以内くらいで、山手線沿線で住むところを探しており、大井町、五反田、目黒、恵比寿辺りを考えています。家賃は18万くらいまでです。 2歳の子供と嫁もいるので、暮らしやすいところが良いかなと思っています。 良いところがあれば教えてください。