• ベストアンサー

エクセルのファイルを、メールで送りたいのですが?

どなたか良い知恵をお貸しください。 エクセルに、画像ファイルを複数挿入している為、ファイルサイズが4.25MBになってしまい、OutlookExpressで送信すると、エラーになってしまいます。 また、LZH形式に圧縮した後、再度送信を試してみましが、うまくいきません。何か良い方法があれば、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

宅ファイル便 http://www.filesend.to/ これを利用しては?  

verypoteto
質問者

お礼

早速、利用させていただき、問題解決しました。 的確なアドバイス、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.2

どのようなエラーが出たのか、どのようにうまくいかないのか省略せず具体的に書いてくれないと、状況がつかめず原因と対処方法を導けません。