• ベストアンサー
  • 困ってます

エクセルのシート上のコマンドボタンを編集したい

お世話になります エクセルのシート上のコマンドボタンが配置 されています これをそのまま、押すと、そのコマンドが実行されてしまいます このコマンドボタンを編集したいのですが ACCESSで言うところの、デザインモードにするには どうしたらいいのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

コマンドボタンがボタンをクリックせずに編集する為には、コントロールツールボックスを表示する必要があります。 [表示]メニューから[ツールバー]を選択し、[コントロールツールボックス]にチェックを入れる。 ツールバーから[デザインモード]アイコンをクリックする。 (三角定規と定規と鉛筆の組み合わさったアイコンです)

質問者からのお礼

ご指摘とおりやったらできました ありがとうございました 助かりました