• ベストアンサー

VisualBasicのフリーエディタを探しています

大学の研究にて、Visual Basic 6.0 を使っているのですが、 家で作業もしたくなり、フリーエディタを探しています CSVファイルを読み込み、グラフにする物を作っています もし思いつくものがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oh-Orange
回答No.1

★『TeraPad』エディタはどうでしょう。 ・このフリーエディタは多数の言語のソースを色分け表示可能です。 ・以上。短いですがしたの『参考URL』をどうぞ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se104390.html
skirby112
質問者

お礼

ありがとうございます! Undo/Redo、HTML/Perl/Ruby/INI/BAT/C++/Java/HSP/Delphiの各種編集モード とありますが、VBには対応しているのでしょうか?