• ベストアンサー

エクステンションテーブルが欲しい

一人暮らしくることになり家財とか買わなければならないのですが、仕事が忙しくてなかなかリサイクルショップに足を運ぶまでにいたりません。ネット上で取引しているリサイクルショップなどありましたらURLを教えてください。また仙台市のリサイクルショップ(店頭)の情報もお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットオークションではだめですか? Yahooに出てますよ・・・。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/46420420 18,800 円

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/46420420
mayumayukko
質問者

お礼

ありがとうございます。ダイニング用だったのでちょっと違ったみたいです。Yahooオークションですね。他のオークションも探してみます。